【MHF】今週は自分の遊びたい様に出来るわ♪


モンハン寸劇。

じょうじ

たっぷりデュラさんとか、PSO2 ジ アニメみながらできるんです。
そのついでにテラフォーマーズも見てました。
じょうじくんです。

実写版はデビルマンとどっちがいいかな的な?

入口が動画ですけど、漫画も読んでみたいものです。
そして見てみたいといえば、うしとらこと、うしおととら。
vs白面を主軸に、関連の低いエピソードをカットしているそうですけど・・・
聞くと、徳野さんもいないそうです、あと「さとり」のエピソードも。
最期に冥府より戻ってくるシーンとか、胸が熱くなるのにね。

でも、EDでニコラスがファイティングポーズをとっているそうです。
あれかぁ!?とここでも胸が熱くなるのです。

うしとら、ひさしぶりに見てみたいと思ったものです。


漫画でもいいから読みに行こうかな。
でも一人でネカフェにいくのは、いまでも気が引けるのです。
みんなよく行けるなぁと思うわ。




Brachydios

vs砕竜1

英語表記もいいよね^^
わたしはよくチャットで英文使うけど・・・
海外にいって会話がまったく出来なかった経験があるのです。
あの時ほど学校の授業が無意味だと思ったことはないわ。

てことで、ブラキディオス。
ガンランスで挑むと、これまた立ち回りは面白いのです。
ただ、どこいったかわからない事案に対応できないだけで。

ほんと、ステップや廃熱だらけでわたし好みに立ち回れるんですけど・・・
当たらないんです、そして届かないんです、尻尾に。



vs砕竜2

なので最初から尻尾を狙い、尻尾が切れてから倒す方向で動いています。
なので結構時間かかるんですよね・・・(涙

大剣のほうが楽そうだけど・・・
どうしてもガンランスのほうが安定するのは、やっぱり慣れや経験の違いなのかなぁ。
適応能力の低さに悲しくなります。



そしてこちらでも。

金銀鯱飾

このモンスターの報酬素材がちょっとほしくて、こちらにも通っています。
いまとなっては0針で倒せるとはいえ、2匹いるのは時として翻弄されてしまいます。

っていうか、潜るなぁーっ!?
潜るとか、幻想戦艦大和ですか?
それろも・・・


「敵の潜水艦を発見っ!」


ダメだ! ダメだ!
  ダメだ! ダメだ!




スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色々遊べているようで何よりです♪

テラフォーマーズとアイアムアヒーロー、どちらを見に行くか悩んだのですけどねw
嫁はどっちかと言うとテラフォーマーズの方が良かったみたいですが・・・
まあ金を出すのは私だったのでw

Re: No title

>eveさん

航路に面白味を感じないので、装備つくりとか自分の好きなことをやっております。
プレミア課金しなくてよかったー(笑)

テラーフォーマーズの評価は酷いようなので、アイアムヒーローででよかったのでは?とも。。
そういえば、最近映画って見てないわ。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと