【PSO2】 PSO2 ジ アニメーション


菊花紋章で炎上した幻想戦艦 大和@PSO2。
その完成度が高かったゆえに、すごく残念だったなぁ、と。
途中から宇宙戦艦ヤマトみたいになっちゃうし・・・
なによりも、ボイスが嫌、ダサい。
倒した演出は沈没じゃなく、転倒でだし・・。

「私に資格などない!!」

まぁどうでもいいけどね。



PSO2 ジ アニメーション。
孤高さん

PSO2のアニメを見た。
アイキャッチにゲーム内用語の説明がでてきます。

艦これのように散々言われていたようですけど・・・
ゲームを知っている人には、クスッっとくる演出が多いものの・・・
いくつか、唐突に唖然とさせるような事もちらほら。

うーん、ガンスラッシュって・・・
嫌いじゃないけど、ワイヤードランスがメインだなぁ。
嗚呼、わたしのオーバーエンドも、あんなに強かったらなぁ。

で、A.I.Sってあんな一瞬で全滅するんだ。
じゃぁ幻想戦艦 大和って・・・

ところで、ダークファルスになった会長を助ける方法って、ちょっと・・・ねぇ?
その方法でエルダーからゲッテムさまを救い出してつかあさい。

でもエルダーVsダブルのシーンって・・・
ゲッテムさまの意識が戻ってるってことだよね?
いつかエルダーの力を得たゲッテムさまがデビルマンのように帰ってくると願いましょう。




でね?
ラッピーです。

ラッピー

エンディングは、ラッピーと孤高さん。
踊ってます♪

でもラッピーがどうも・・・ねぇ?

サモナーのペットとして出てくるんですよう。
でもね・・ラッピーはEP4パッケの特典ペットなんです、つまり課金。
EP4パッケを売ろうとしている戦略なのかな、あれ。

正直、PSO2のパッケって、プレミアム(モンハンでいうHLコース)くらいしか使えなかったんです。
マグもラッピーしか使わないし。

でも今回のペットのラッピー・・・。

おーい、セガさーん!
「ゲームの面白さの根幹に関わる部分は無料で楽しめる!」 というポリシーはどこいったのでしょうか。
※公式サイトより。

てことで、ラッピーのためにEP4パッケを買うのもねぇ。

vitaは艦これ改専用機になっちゃったし・・・。
PSO2復帰しても、フレリスト真っ黒だし・・・
ずっとソロで孤高さんにでもなろうかな。
でもいまはモンハンで手いっぱいだし、二束の草鞋でうまくいくなんて思ってないし、不倫はよくないわっ(マテ


もう幻想戦艦 大和はどうでもいい・・・
けど、ラッピーは欲しいなぁ。



テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはりラティさんもかわいい物好きなのですねw
そう言えばラッピーのSSでSEGA何某~という文字が入ってますが、PSO2はそういう規制が厳しいとか聞きましたね~

アニメは私も見ました~普通に楽しめたでゴザルよw
ゲームをやってないのでラティさんが熱く語っている内容はよく解らないですがw

Re: No title

>eveさん

モンハン始めたのも、プーギーがいたから♪ですもん。
でもアイルーはかわいいとは思えないのニャ。

SEGAは権利表記してしまえば大丈夫と言っているので、それくらいかなーと。
なのでスクリンショット用にPSO2ロゴを作ったりもしています(^^;

ゲッテムさま関連は、動画で「終わりの始まり」(歴史改変前)と「歴史を騙し、現在を喰らう」を見るとわかるかも。
PSO2のストーリーはモンハンよりも良い演出・展開が見れるので好きなのですけど・・・
ゲーム内容がちょっと・・・。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと