【黄昏】伊勢行った


モンハン寸劇。

寸劇

世間的にはゴールデンウィークに突入する前の4月26日あたりから・・・
なんか体調がよくなくて。

30日には38度の熱が出たものの休日出勤、強引な激辛料理で栄養補給。
熱はすぐに下がり多少なり体調はよくなったような気がしたのでさらに休日出勤したのですけど・・・
気がしただけだったみたいで?

そんな状態で世間的なゴールデンウィーク明けには出張があったのです。
いま話題の伊勢志摩サミットのその土地に、です。




伊勢といえば・・・。

伊勢
伊勢。

扶桑型戦艦を再設計した、強力な超弩級戦艦として完成しました。
戦艦、伊勢です。

主砲を多少とっちゃって、有名な航空戦艦モードに改造可能よ。
楽しみね!


・・・伊勢違い、だぁね。


赤福

てことで、伊勢に行った帰りに伊勢の名物赤福を買ってかえりました。
よく名古屋駅なんかで売っていたりするのですけど、ちゃんと伊勢の帰りの嬉野PAで買った領収書も添え(る必要ないよね)

そんなわけで、いい感じにカロリー摂取しております。



血圧

出張終わった翌日、お休みを貰って病院行ってきたのです。

なんか?
いろいろ治りかけているみたいな感じなのか、元を把握していないので症状から思うに酷くないという結果。
とりあえず肺炎には至っていないようです。

いまも咳と痰だけは酷く、対処療法でお薬貰ってきました。

てことで、まだまだ体調は治ってない・・・声を出すと咳き込む・・・放送できない。
という現状です。



スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら・・体調悪い中、出張お疲れ様でした><

休みは中々取れないと思いますが、休みの日は安静にして下さいな♪

それにしても・・赤福美味しそうだなぁ~

こないだもTVで赤福の食べ方とかやってたから余計に食べたくなりました♪

No title

パローネを十分やってもういいやと思っていたところへ3倍キャンペーン・・・正直課金してしまいそうですw

それより伊勢へ来てたのですね~
もしかしたらどこかですれ違っているかもしれませんねw

Re: No title

>Shimaさん

病院でお薬貰って、飲んだらだいぶよくなりました・・けど、まだ咳込むので油断はできないなーと。
季節の変わり目でもありますし、Shimaさんも体調崩されないようにです。。

赤福。
食べたあとは摂取カロリーを知って、驚愕し、しばし佇むこと間違いなし!

Re: No title

>eveさん

さんざん無料期間が終わったところに、3倍ですからね。
まさに運営!って感じです。

>もしかしたらどこかですれ違っているかも
もももしや!eveさんは、伊勢志摩サミットを隠れ蓑に機関から送り込まれた黒服のエージェント!?
と中二的ネタはさておき。
世界は意外と狭いですからね。
でもすれ違った人がそうであると観測はなかなか出来ないものかなーと。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと