【MHF】療養引篭もりプレミアの結果


たっぶりデュラ。

たっぷり

わたしはSR時代にお世話になった方なのですけど・・・
普段使わない慣れない武器でいくには良い練習台になりますね。

でも何回か通ったらスグに飽きます。
やっぱりたっぷりは3~4種類用意して少しでも飽きさせない配慮はあったほうがいいなーと思う。
顧客が飽きちゃったら、もう尾張ナゴヤはWILLOWじゃない、終りだよ?




そんなデュラさん。

環境(笑)

艦これの動画を見ながらでも遊べるレベル。

艦これの動画です。
ちょうど独特なシルエットの龍驤が登場している場面です。

みなさんの知ってる艦これと違う?
いっしょだと思うんだけどなぁ。



今回の笛装備。

笛装備1 笛装備2

新しく作ったり考えるのが面倒だったので、既存の装備をちゃちゃーっと修正してみました。
スキルは・・・
 激励+2、豪放+3、絶対防御態勢、逆鱗、薬仙人、支援、剣神+1、
 紅焔の威光+1、吸血+1、状態異常無効、青魂

スキル的にはちょっと古いけど、一応 紫渇支援笛のつもりです。
広域がないけど、まぁいいよね?

無駄に吸血とかあるけど、支援するには悪くないんじゃないかな?
これで笛担いで参加するとは言ってないけど。


そもそもLv50の笛が、このモコモコしかないっていうのも、ねぇ?



今回のプレミア効果の結果。

現999

ガンランスはずいぶん前にGSR999になっていたので別件です。
それ以外の、ヘビィボウガンと大剣、スラッシュアックス。
そして今回の狩猟笛がGSR999になりました。

あと、オトモくんの武器熟練度ですけど・・・
既にMASTERした、片手剣、トンファー、そしてガンランスについで
延命前の熟練度で、大剣、ランス、ヘビィボウガン、弓が新たにMASTERになりました。

えらいこっちゃ!


さすがプレミア効果・・・だけじゃないんですよね。
いつもの状態だったらヘビィあげるだけで終わってたかもね。

3連休と週末は病で遊びに行かず、家で引篭もっているからこそできた結果だと思うよ。
つぎプレミア1週間きたとしても、ここまでは無理だろうね。
たぶん元気に遊び歩いてるかいろいろやりたいことやってると思うから(笑)


てことで、世間的にはGWも終わりです。
気分を引き締めて、がんばりましょ♪


わたしはがんばらない♪


スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~結構上がりましたねw
お疲れ様です~
私のGWはこれからですw
先週休みが無かった分、今週は連休なのです(* ̄∇ ̄)b

私も脳死出来るクエストではアニメ等を見ていますが・・・
ラティさんはえらく渋い物を見ているのですねw

Re: No title

>eveさん

わたしにしては結構あげちゃった方です。
リアル事情もいろいろありますけど、連休無理はなさらないようにです。

>動画
ちょうどいいすり替えネタにと使ってみました。
前回がワンパンマンだったので、ちょっとネタに走ろうかなーと^^
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと