【MHF】 斧のレジェンド


剣斧使いのレジェンドラスタ!
その名前はッ!!

小野

小野義徳っ! Oh,No!?

ちなみに、ドグマのポーン(ラスタのようなNPC)に小野Pがいるそうです。

MHFには杉浦ババコンガ、宮下ゴゴモアがいましたからね。
生みの親でもある小野さんはレジェンド扱いに・・・ならないよね?

どうせまた女キャラなんだろうなーと。
もう女キャラはいらないです。

斧イメージで、バイキングなオジサマでも出してくれないかなぁ。




小野、じゃなくて斧。

斧1 斧2

グァン斧がHC素材で強化が止まっているのです。
討伐数稼ぎに、団員さんといっしょに斧で行ってみたのですけど・・・

これもまた楽しいですね。

ついついガード狙っちゃって被弾とか(笑)
でもやっぱり いたわり3必須だわ(悲)

なんかこういうので遊んでいるのが楽しいなーって思うよ。

ただただ高速討伐を延々と繰り返している殺伐とした日常って、目が死んじゃうと思うんだ。
やっぱり遊びは楽しく、ね♪



って、その「楽しみ方」も人それぞれ千差万別なんだろうけどね。





気管支がよくなってないので早く寝ることが多いこのところ。
就寝時におふとんで横になりながら、艦これ改をやっているのです。

涼風

やっと、駆逐艦 涼風をゲットしました!!


残念ながら史実では沈没しておりますが、わたしと1mmくらい縁のある艦なのでちょっとご贔屓したいものです。
そんな感じで、似た容姿の五月雨を初期艦にしたっていうのもあるんですけどね。

ケッコン・カッコカリ?
自分の名前の由来の1つである地点で自分と重ねちゃうので、しないだろうね。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

属性吸収大解放はガンランスの様に位置を修正できれば良いですよねぇ。

最近天が飽きてきたので嵐を使ってみようか思案中です♪

昨日のグァンお疲れ様でした^^

☆7の癖に極征みたいな奴ですよねw

慣れない武器、2人だけで時間は掛かりましたが楽しかったですよね^^

ああやって動きを覚えて、倒して少しずつ腕を磨いていく・・モンハンの原点な遊びは楽しいですね♪

また行きましょうね^^

斧ラスタ・・女性じゃなく、小野さんのような感じじゃなくw屈強なオッサンがいいですよね^^

ドワーフみたいな感じの♪

古参を喜ばせるなら・・消えたモブキャラの1人がレスタになって帰ってくるとかもいいのかな^^

そう、大討伐で広場を走ってたあの2人のうちのどちらかが・・

って顔も覚えてませんがw

Re: No title

>Shimaさん

天も嵐も、状況で使い分けることができれば強いでしょうね^^
力任せじゃない立ち回りでっていうのは、非効率だけど、それはそれで楽しいなぁって思います。
すごくモンハンですって感じ?

斧ラスタ。
古参を喜ばせるために、大長老が小野盛って立ち上がりました!

>拍手さん

とってもダンディな方でしょ?
DDONには小野Pの公式ポーンがいるので・・・って使う人いるのでしょうか。
やっぱりそこは、ミッキーロークみたいなイケメンおじさまを(^^;
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと