【MHF】スラッシュアックス、はじめました


モンハン寸劇。

寸劇1

マイミッション。
これが施設の名前なのに、いまでは秘伝書育成ミッションの事を指すようになってりゅ。
みんな、メダルがもらえるショートコントなミッションの存在なんて、120%忘れちゃってるよね?

秘伝教官が、今後も増えるかもしれないような事を言っていたにも関わらず、ナビで終了宣言されちゃうし。

SRなんて無かったことにされちゃってるし。
がんばって全SRを999にした努力は、無駄にされちゃったのね?
ハンターさんが苦労した努力を無駄にしないって言ったあの言葉は、忘れてしまったのね?

そんな感じに、秘伝教官の事も忘れていってしまうのかな・・・。


さようなら、大討伐好きな二人組さん。




スラッシュアックス、はじめました。
とくに、属性吸収大解放。

開放1

開放2

開放3

開放4

属性吸収大解放フィニッシュ!

天ノ型が人気のようですけど、わたしは嵐ノ型のほうが好きかなーと。
大剣とガンスを足して3で割ったようなイメージ?

ゲージを溜めるのに、ガードしないといけないんですけど、多段ヒットとかどうしよう?って感じです。
やっぱり慣れかなぁ。
ガードしていい攻撃、してはいけない攻撃とか。

まだボタン操作に、太刀やガンスの癖がでてくるのです。
身体が覚えちゃってるんだぁね。

絶対的な無敵時間があるわけでもなく、制空権確保したらそれを繰り返していればいいような感じでもないし・・
トンファーよりはいいかな?個人的ですけど、そう思います。



モンハン寸劇。

寸劇2

強化するとは言ってないけど、やっぱり人形でも立っていてほしいのです。
なので・・・
秘伝の結晶があるので、課金秘伝のほうを作ってそっちを珠化しようかな。
問題は何色にしようか決めていないことです。


って、先にグァン斧で70体イベントを兼ねて、育成ミッションとGSR上げを。。




スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スラアクは現在地の型ばかり使っていますw
団のプロハンさんは嵐の型が強いと言ってますので、そうなのかもしれませんが・・・
ガード主体なので絶望を外さないといけないのがネックヾ( ̄▽ ̄;オイオイ
・・・まあ私もそのうち装備を組んで遊んでみようとは思っていますがw

やりこみナビの残りはミッションSとRと育成ミッション・・・
マイミッション関連ばかりですw

Re: No title

>eveさん

携帯機等で慣れていると地ノ型のほうがしっくりくるかもしれません。
地もそれはそれで強いとは思うんですけどね。

嵐はガード主体ですからね。
ちょっと前までのガード殺しの展開から、今後どうなるのかが不安でもあります。

マイミッションのメダル関連は続きをだしてと要望だしたのですけど・・・
これも不人気だからでしょうか、終了宣言されてしまいました。
ナビで残ってりゅ事案があるという話もココにありますし、やっぱり人気なかったのかなぁ。

No title

天の型用装備を作ってるので今は専ら天ですね♪

ただ溜め威力装備も作りたいところなのです^^

デイリーサブ&メインの6戦とドラゴンズドグマとそれだけでおなか一杯な最近なのですw

グァン斧のレベルが半端なのでグァンさんも行きたいなぁと。。

GSRは全然上がりませんね^^;

Re: No title

>Shimaさん

倍の速さでー走れる天ノ型も楽しいですよね^^
秘伝書システムはモンハンクロスで、スタイルという形で出てますし・・
いろんな遊び方があるのは楽しいのです。

グァンといえば、HC素材で停滞しているのでいずれ行きたいと思っています。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと