【MHF】銃仙街道999 Eternal PainWork


モンハン寸劇。

避寸劇

たっぷりデュラさん。
・・・飽きた。

SR時代から、たっぷりの代名詞と言われたデュラさんですけど・・・
G級でもデュラさんです。

これだけデュラさんと対峙すると、さすがに飽きます。
紙と歌姫とプレミアがあって、GSRが4か5くらいしか上がらない事案を見て、「あと20回で・・・」とか思えても?
その20回という連戦数に嫌気さします。

なのでニコ生みながら放置したり、動画みながら放置したり・・・
結局そうなるんでしょうね。




そんなデュラさん。

デュラ

身体、柔らかいよね。
首の間接、ちょっと曲がる方向ありえないことないです?

全部位破壊を狙ったりして遊んでみました。
それもすぐに飽きちゃうんですよね。

通常弾の圧縮で威力が上がったそうですけど・・・
通常弾Lv1でも結構破壊できるあたり、結構威力上がったのかな?
あとは通常Lv1圧縮の廃熱が以前よりもたまってくれるならうれしいな。



そんなヘビィボウガン。

ヘビィ

やっと、GSR999になりました。
ちっとも楽しくなく、ただただ疲れただけです。
なるほど、これが「作業」というものか・・
タグ添付、分類、記録。


次は大剣の秘伝防具を作りたいのですけど・・・苦労しそうだわ。


でもその前に・・・

訂正斧

イベントでグァン斧での討伐数を稼いでおこうと思います。
GSR999は狙おうとは思ってないです。
っていうか、苦痛。

苦痛と感じることを、わたしは黙々としたくないでござる!
なので、育成ミッションや素材集めなどの付加ついでにやっておこうかなーと。

グァン斧でG級モンスターを70体狩猟すると、防具素材がもらえるんだってね。

・・・1部位ぶん。



1部位ぶん。


人をナメてますよね、その設定数。
まぁ次があるというフラグと思って、生暖かくみていきましょう。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GSR999おめでとうございます^^

この調子で魂の再燃を!と言いたいですが、あれ取ったら燃え尽きが半端無いですよね><

それよりSR時代に顔も見たくないほどデュラ狩ってたのにそれが無いものとなったから、今更全部上げたいとは思えませんよねぇ。。

まぁ連戦強いられはしますが、楽しめるならそれもよしですね♪

グァン武器で100体とか中々のしんどさ

しかもG級モンスター狩らないと意味無いんですもんねぇ。

Re: No title

>Shimaさん

ヘビィが終わりました。
魂の再燃を得るには、すべてのGSRを999にしないといけないですもんね。
すべてのSRを999にした苦労を汲んで、GSRに反映してくれなかったのかなぁ・・と今更な事をほざいてみます。

デュラさんはほんとうにもう、みたくないっていうか、ただ飽きたの一言です。

グァン武器イベントに、Gドスファンゴなんてどうでしょうか。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと