【MHF】 坂崎美心(さかざきみここ)


みここ寸劇 ざわ・・・

美心1

もう・・・
どうにでもなれ・・・

です

うま




美心2

みてよ?この破戒録っ!

口をよこからみると、向こうがみえちゃってます。
あと、無駄に髪が ふさぁ って動きます。

エヴァの骨格がまったく違う件もそうでしたけど・・・
もう骨格云々関係なくなるなら、PSO2のラッピースーツみたいに、完全に骨格を喰っちゃう装備でもできないのかな。
あっちは骨格にあわせて衣装も伸縮・変形して補正される仕組みだから同じ衣装でもキャラの体型で形が変わるんだよね。

こっちでは難しいんだろうね。



リファインヘビィ。

ヘビィ

クリティカルがよりわかりやすくなりました。
無駄なエフェクトにより、まるで部位破壊したかのようです。
なに?あの破片。

そうじゃないと思うだ。

これがどこまで強くなったのかわかりませんけど、銃仙装備を即席でもいいから作ってみたくなりました。


問題は、見た目・・・なのです。
それが一番むつかしいわ。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヘビィのクリティカルの変化がどうなったのか具体的な数値が分からないから何ともですが、エフェクトはカッコイイですよね^^

骨格といえば、ミク防具も頭でっかちになるからと顔小さいバージョンも貰えました。

あの頭に普通の防具着せるとキャプ翼ぽくなりますww

Re: No title

>Shimaさん

FFみたいに、頭の上に数字がでるとよくわかるのにね。。
微妙な増え方になると、強くなった実感がわかないなぁと。
だからHP表示ツールとか未だになくならないのでしょうね。。

キャプ翼といえば、ボールころころ。
じつは未だにやったことがないのです。。

No title

MHFの場合は装備が混ざったりしますからねえw
例えば腰と足防具が重なったり・・・
もう少しきちんと設計して欲しいと思います

銃仙珠、1.2倍→1.3倍になりましたから頑張って~

Re: No title

>eveさん

部位ごとの使用、ですよね。
PSO2も背中・腕・脚でユニット装着しますし、衣装に至っては体型にあわせて伸縮しますからね。
モンハンでもそれくらいできたらいいのにーって思いますけど・・・
よく稀に、防具の重ね合わせがうまくいかない不具合ありますし
ベースがベースだから難しいのかもしれませんね。

銃仙は、1.2倍が1.3倍ですか。
装備つくりが楽しくなりそうですけど、同時に育成ミッションも進めないとーってなりそうです。

イメージの切り売り

それだけは・・・

それだけは着用しちゃだめwww

なんといいますか・・・ MHFの世界観といいますか・・・

そこに浸る『ごっこ遊び』っていう側面もあると思うのですよね~

エフェクト派手すぎて肝心のモンスターの挙動が良く見えなかったり
まったく改善しようというエリア端での視界の悪さとか・・・

おっと 言わずもがなでした~ やれやれですねwww

Re: イメージの切り売り

>二兎さん

美心装備、きっとだれも装備しないだろうなーと思って、一瞬でも装備してみました。
これはこれで、遊べそうです。
非常に恐いけど。

エフェクト云々で見えないは、至天ディスくんを筆頭に、いっぱいいますよね。
一時期は派手が好まれると思い込んでいた運営にされた害悪の1つだと思っています。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと