【MHF】金太郎飴ハンマーと瑞鶴の弓


寸劇の秘伝 -Again-

秘伝寸劇

太刀秘伝を「作りました」。
これで4着目です。

別にいいんだけどさぁ。
あまった白秘伝、どうしよう。
またがんばって精錬しようかな。

ちなみにスピネルは精錬し、もう1着のスピネルはオトモくんにあげてます。




端午の節句イベント。

端午鎚1 端午鎚2

金太郎飴のようなハンマーがつくれます。

なにかかわったギミックを期待したのですけど・・・
叩こうが振ろうが、溜めようが、なにも変化しません。

せっかくのイベント武器なんですし、なにかギミックで遊べるようにしてほしいなーと。
ただでさえ産廃武器だといって使われないんですし。



艦これネタ、というより大日本帝国海軍ネタかな?
すでにあったんですね。

空母翔鶴 空母瑞鶴

ベル弓を強化していくと、翔鶴に。
そして瑞鶴になります。
その先は鳳翔になるんですけど、ネタ的に瑞鶴で留めておこうかなーと(笑)

昔のカプコンはなんだかんだと戦争物のゲームが多かったそうです。
その流れで?
真意はわかんないけど、ネタは利用させていただきます。



で、ネタとわかればこうなるわけで・・・

瑞鶴寸劇

モンハン寸劇・・・なのか、艦これ寸劇なのかわからないようになってるわ。
曲射が爆裂型だそうです。
鎮守府 母港執務室からは避難したほうがよさそうです。


艦これアーケードは、セガが権利もってるみたいですけど・・・
PSO2に艦これコラボくるまえに、モンハンで艦これコラボしてくれないかなぁと思ったり。
もし来たとしても、ガチャなんだろうなーと。



明日「も」お仕事だけど、それが乗り切れば3連休です。
まだ熱が上がってきてるし、呼吸系もしんどいけど・・・
がんばろう^^



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おお~~連合艦隊

なんですと~~ 
投射武器をほとんど用い無いので
斯様な兵器があろうとは知りませなんだ・・・

艦コレの方は
全く未経験なのですが
隠れ兵器オタク(プチ)です!!

作ってみようかな・・・


いあスイマセン言ってみただけです^^;;

体の不調はぶり返すと面倒ですよ~
せっかくの連休が寝たきりになどなりませぬよう
今日もご自愛くださいませ~

ではでは 良い連休を~

No title

3連休楽しむためにも先ずは回復ですね♪

回復薬Gとこんがり肉でスタミナつけないと^^

艦これは・・さっぱり分かりません><

No title

金太郎飴ハンマー、団員さんがロビーにしてたけど、イベントのやつだったのですね~
せめてGR5対応にしてくれればもう少し使いではあるのですけどねw

太平洋の嵐は懐かしいなw
私も持ってましたよ~

熱が上がってきていたら頑張らないほうがいいと思いますw
お大事に~

Re: おお~~連合艦隊

>二兎さん

以前も涼風の模型ネタに喰いつかれましたもんね。
いま涼月の塗装中なのです。

なんとか乗り切りましたので、3連休はゆっくり過ごします
・・・たぶん。

二兎さんもステキな連休を☆ミ

Re: No title

>Shimaさん

なんらかの感染症であると思うのですが、よくある倦怠感や食欲不振がなく・・
むしろ食べりゅ食べりゅ。
きっと、食べて体力つけよと身体が無意識に語りかけているのでしょう。
おかげで、調子はよいです。
でも症状としては依然変わらず。

艦これは・・、とくにわかる必要もないかも。
わたしも、にわかですし。

Re: No title

>eveさん

金太郎飴もそうですけど、最近はGR1止まりが多いですもんね。
あのダンディさんでさえ産廃になっちゃいましたし。

下がった熱が上がるのも、慢心・ダメ・絶対、ですね。。
がんばらずに物資と食料を運んでBC待機します。
「帰ろう、帰ればまた来られるから」

プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと