【MHF】また会えたね、夜銃槍【残月】。。


夜銃槍【残月】

残月1

いよいよ再会です!

まさかフロンティアでこのガンランスが使えるとは思いもしませんでした。
P2G、P3rdですごくお世話になったガンランス。

こっちではどこまでお世話になれるかわからないけど、ちょっとご贔屓にしてみようかな。




こんな感じです。

残月2

残月3 残月4

砲撃強化x3と踏込み強化が入っています。
毒属性なので状態異常値シジルをいれてもよかったかもね。

ロビー装備は、P3rdでのクエ装備を模したものです。
P3rdではファルメル着てフィールドを駆け回っていたものです。

なつかしいわ。。。



おまけ。

鋼龍1

雷の六華閃舞は麻痺拘束してくれます。
ダメージを与えるのにすごく助かります。



鋼龍2

やっぱり、これでしょう。



おまけ。

体温計

本格的に熱が出ております。
明日のお仕事、出勤なのですけど・・・
どうにも出勤しないといけないので、無理しても無茶はしないようにしていきます。




テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかカブトムシかクワガタみたいな感じのガンスですね~
私がP2Gで使っていた武器はほとんど出ているのですが、使える武器は全くありませんw
強化先・・・は無理だろうなあ

38度以上は安静にしていたほうが・・・

Re: No title

>eveさん

赤い目があるあたい、虫みたいにもみえますよね。
先割れが万年筆かなーとも思ったのですけど、やっぱり「目」はクチほどのモノを言うようです。。

P2G時代のほかの武器・・・
旧HR時代にはお世話になりましたよ^^
いまは流石に無理です。。

熱は下がりました♪
激辛ご飯と暴食の賜物です♪

ご無理なされぬよう~

二股のガンランスとは珍しいですね~

メイン素材のにナルガクルガと同じく
存在感のある無骨な武器で素敵です~

以前に別の地で共に戦っていた戦友に
再会できたような・・・

そんな感じでしょうか?www

多少の性能差とか超えて
しっくりくる武器(装備)ってありますよね~~
そんな一振りになると良いですね~


ところで

その体温でのお仕事・・・
休んだり替ってもらえない重責だとは思いますが
ご自愛くださいませ。

Re: ご無理なされぬよう~

>二兎さん

デザイン自体は8年前のものなんですけどね。
その後、緑の裏残月に、白の玉衝が派生したけど。

体温だけならなにか言われそうですけど
これはこれで体は疲れを感じていないのです。
でもなんらかの感染症であることには違いないので、まだちょっと大事をとります。。
ありがとう。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと