【MHF】久しぶりのログインで ナルガと対峙を


久しぶりのログイン!

プーギー

ちょうどプーギーだいすきの称号の日でした。
よかった。
もし逃したら大変な事になっていました。




寸劇の秘伝。

大刀神1

太刀秘伝人形が裸になってます。
アップデート前は衣装を着ていたのに。


大刀神2

大刀神が全て幻だとしたら
そう、それではあの課金の日々が奇跡のよう
このアプデに今、悲しみ込めたクレーム、響け



ようやくナルガクルガの対峙でありんす。

ナルガ1

ナルガといえば、樹海のイメージですよね。
でも沼地クエがあるんです。

携帯機のナルガは武器的(ガンスしかしらないけど)には麻痺属性を持つようになるのですけど・・・
毒、ですからね。

そういう意味で、沼地も徘徊するようにしたのかな?



8年の歳月の末に復活したナルガは・・・

ナルガ2

分身の術をつかいます。
そのうち、分身が攻撃する日も・・・そう遠くないかもしれない。

シナモン博士に見つからないようにしてください。



ナルガ3

沼地ナルガは尻尾切断がマストなのですけど・・・
2段階破壊になっています。
1回目で傷がつき、2回目で切断ができます。
傷をつけるのは、砲撃でも可能でした。
雨さえ降ってなければ、爆弾でもできるかもね。



ナルガ4

ナルガクルガ、久しぶりに相手しました。
音楽もナルガです♪
尻尾フリフリ♪シャシャシャシャ!ビターン!!も久しぶりに見ました。
ほんと、なつかしさがこみ上げてきます。

ミ・ルくんの青形態がナルガっぽいのですけど、やっぱりこれがナルガだわ。
軽い魔改造されたものの、やっぱりナルガっぽいアレンジは悪くないです。

まだ武具を作れるほど対峙したわけでもないので、これからゆっくり楽しみたいと思います。
明日からお仕事ですし、体調も崩れたまま咳と痰が止まらない。
まぁ、イベントのように「いま」ってワケじゃないので、焦らず悠々と参ります(^▽^)


とりあえずの目標として、夜銃槍【残月】は作りたいです!
残月はP2Gで最期までおせわになった思い出のガンランスで、その続編のP3rdでも終盤まで活躍していました。

フロンティアGではかなわない話だと思うけど、裏残月に派生するといいなぁ。。



モンハン寸劇。

土下座劇

カイジはまだ広場にいます。
いつまでいるんでしょうね。

ジャンケンのカラクリが判ってしまえば、だれでもアクション取れるんですけどね。
さすがにもうジャンケンをしようと思う人は・・・いないかもしれないね。



モンハン寸劇。

ラスタ劇

ざわ・・・


この、「ざわ・・・」っていうの、悪くないです。
けっこう、好きかも。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナルガ武器全然作れないやんけ!と思ったらHR帯の行ってなかったでござるw

ナルガ武器製作でおためし小判貰えますね♪


11日までですし余裕あります^^

先ずは体調回復ですね♪

お大事にして下さいな^^

No title

ナルガと言えば残像ですね~
特に眼!
至天黒へ始めて行ったときにでナルガを思い出しました

カイジコラボも課金関係が酷くなければもっと良かったのに・・・
進撃のギウラスのラストの言葉を読んでほしいものです

Re: No title

>Shimaさん

以前はGモンスターでも剛種(当時)素材が出たような?
その煽りでGナルガも同じだと思っていたでござる。

11日までにどれだけ遊べるか・・・そちらのほうが不安だわ。
体調はなんだか至極調子いいです!熱が38度を越えました♪
しんどい通り越して、HIGHになりそうです。

Re: No title

>eveさん

ナルガの目の残光は印象的でした。
今回は本体ごとの残像を会得した模様。

カイジ自体がお金の漫画ですし、そういう意味を込めての課金設定なのでは?と思ったり。
変につぎ込まなくてもよいと思えば^◇^;
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと