【MHF】ナルガがたのしみだね♪~もしくはベリーシロノ~


モンハンフロンティアGにナルガクルガ実装!

0 ざん

何年越しなんでしょうねぇ?

まだ対峙してないけど、夜銃槍【残月】が担げるわ。

こんなシーンの再来ができるのかな。
そういう意味では、なつかしさもあって期待してりゅ。

亜種カラーの緑もいいけど、やっぱり黒だよね。

たのしみなのです♪




おまけ。

こめ

名古屋といったら!じゃないけど・・・

期間限定シロノワール。
ベリーづくしのシロノです。

茶屋ヶ坂にでもいけば、抹茶のシロノがあるそうなので、こんど「行ってみよう!」



いよいよGW!
ガンダムW、じゃなくてゴールデンウィークになります。
お休みの方もそうでない方も、みなさま無理はしないように楽しみましょ♪



スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナルガ俺もまだ対峙してないんですよね^^

皆で是非行きましょう♪

あとデイリー秘伝・勲はお守り効果不可でした^^:

サブの武士もフル稼働で遊んでます♪

シロノワール・・ググったらコメダのですか?

疲れた時には甘いものが一番なのです♪

そう、そのときはカロリーを忘れて・・。

甘いものはいいですよね~

ナルガ行って参りました~

トライ→箱 以外の狩人歴のない私は
初のモンスターでしたが


手ごわい手ごわいwww
連続でクエ失敗の末
なんとか討伐出来ました~
(3人+レスタ)

しかし・・・

昔のモンスターは
きちんとしてるというか・・・
色々な部分に破綻が無いというか・・・

作り手さんの『こだわり』とか『息遣い』みたいなモノを
感じますよね~

雰囲気のある素敵なモンスターでした~~


熱くて苦~~いブラックコーヒーと食べたいようなパンケーキ♪

Re: No title

>Shimaさん

紙デイリーはお守りで増えるのに、勲はダメって、意地が悪いですね。。

コメダも先日北海道入りしたので、お目に掛かっているかもね。
いろいろ疲れていて、いますごくしんどくて、カロリーとか見てられないほどです。

Re: 甘いものはいいですよね~

>二兎さん

ナルガがP2Gの看板でしたからね。
Pから始めたとはいえ、「狩り」をするようになったのはP2Gからなので思い入れは深いものです。

最近は派手を前面に出してきている面が目立っちゃうあたりが、どこかコレジャナイ感をだしているのでは?
とも思います。

シロノワール。
はあつあつ生地に、つめたいソフトクリームが乗った、一風変わったデザートなのです^^
機会があればおためしあれ♪
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと