【MHF】赤いけど、その赤いじゃなくて…


モンハン寸劇・・・ざわ・・・

ざわ寸劇

ざわ・・・

ラスタのお土産、結構あるんですけど・・・
時に、思いがけない素材があったりするのです。
使ってくださる方々、ほんとうにありがとうございます。




グァン・・・なんだっけ?

HCグァン

HCになっても、なにがどう変わったのかさっぱりなのです。
それともわたしが鈍いだけなのかなぁ。

無属性の六華を当てると、空中攻撃をしたあとHCクシャルのように落ちてくるんですね。
てことは、閃光玉で落ちてくる?
これも、たまたま?

Gクシャルも来ますし、今年はクシャル装備の年になるかなぁ。
また・・・
フルクシャ街とか、できたらいいなぁ。



討伐ですけど・・・

HC討伐劇

ムービーはスキップできるし、なくてもよかったんじゃない?って思うんです。
まんなかにワープさえしなければ?

なんでフィールドの真ん中に鎮座したくなるんでしょうね。
それも、ワープ移動してまで。

どうせ演出を出すのなら、王座にむかって這いずり、そして力尽きるとか?
そんな演出のほうが墜ちたみじめな王者っぽくていいと思うんだ。



かわいそうに見えるかもしれないけど。



赤いはいいんだけど・・・

非HC土産

いや、紅玉もうれしいです。
でもね?赤いけど、その赤いじゃなくて…
もっと、こう・・・四角っぽい素材の赤いの持ってきてくれない?
 





私の全てが過去に消えても
ずっと きっと 共にあるって
いつの日か 変われるって・・・。

She was splendid like our flagship.
But it's all in the past.
She never gave up the hope even till the end.
Only the sea knows.






テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グァン・・・

グエン・グァン・ゾム・・・ヴェトナムからの出稼ぎ労働者・・・じゃ無いですねw

四角い赤いやつがあってもほとんど血か翼ですねw
なかなかHCが出ません~

Re: No title

>eveさん

世の中にはいきなり特別報酬でHC素材をもらえる すばらしく運がいいなぁ!的な方もいるっていうのに・・
と思いながらがんばらないように、参ります♪

出稼ぎじゃなくても、もうすぐGW。
しっかり楽しみましょ♪
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと