【MHF】生放送でモンハンFGとダライアス?


モンハン寸劇。

毛獣寸劇

シルックという防具が、ナルガに有効だそうです。
・・・あれ?このフレーズ、頭のなかでなにかが・・・

征伐賎バルカンの時に、アスールが同様な感じででてましたよね。
アスールとはなんだったのでしょうか。

そんな感じでシルックも、きっとなんだったんだ?という事になるかも?

あ、嵐の光剣の色って、付属の瓶種別で違うんだってね。
公式に書いてあったわ(汗





至天黒リハビリact3~4。

至天黒a4

そろそろリハビリを言い訳に出来なくなってきてるんじゃないかなーと。

思い返して自分を見つめると、けっこう焦ってるのかタイミング取れていないみたいです。
慣れるしかない、とは言うのでしょうけど・・・
他の人が10やって慣れるとしたら、わたしなんか10万はかかるんじゃないかーって思ちゃいます。

それでも、運を味方にしてでも倒せたらなぁ、と思います。



そんな生放送。

放送黒a4

至天の20分がおわった残り時間に、スラッシュアックスで遊んでおりました。
実質5~6分ってとこだもんね。
いまの状況では、みんなスラッシュアックスだ訂正流だと言っているのかな。
わたしはまだそこまで遊びこんでいないので、まだまだこれからです。

いつか
生放送中に至天黒討伐の瞬間を納めたいです。。

いつか・・・。


おまけ1

カイジ女

カイジ生産券、2枚で1部位。

すばらしく運がいい事に、生産券を10枚当てれば、1式の生産は出来ます。
強化?その後は知らないです。。


とりあえず、ロビー装備だけでもかわいくしようと・・・
ちょっとアレンジ入れてみました。



おまけ2

放送ダラ

ダライアスの生放送なんですけど・・・

どこかダライアスじゃない感じがします、そんな気がします。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと