【MHF】軽空母 瑞鶴っぽいラスタ ざわ…ざわ…


モンハン寸劇。

瑞鶴1

このところよくやっていた軽空母 瑞鶴のコスプレ。
それを剣士装備で組んでみました。

それでなにがしたいのかって?

ちょっとラスタさんを瑞鶴のコスプレ風にしようかなーと。




こんな感じに。。
瑞鶴2

スキルアップ前です。

紅焔の威光+2、弱点特効、一閃+2、豪放+3、見切り+2
劇物取扱皆伝、剣術+1、状態異常追撃、支援、いたわり+1

黒いマダムと、そう変わってるわけじゃないので、いいかなーと。
武器はヤマクライの毒片手剣です。

使ってくれると、うれしいなぁ。



前回、カイジが捕獲っていったから・・・

捕獲?

捕獲してみました。
でも、なにか変わったようなことはないです。
ただのセリフに踊らされただけのようです。
わたしのような情弱ちゃんは、絶好のカモなのかもしれません(なにの?



てことで、じゃんけん。

勝負1 勝負2

手札を出して、じゃんけんをするのですけど・・・
負けるとこのように暗い演出が入ります。
そして3回負けて、☆をすべて失うと・・・

それはご自分でみられるとびっくりするかも。
ちなみに、10000ペリカは☆が無い状態でカイジに話しかえれば何回でももらえるような感じでした。



これがカイジアクションの1つ。

土下座

土下座です。
もう1つは、バタバタする仕草なんですけど、いまいちよくわからないのです。
やっぱりモトネタは知っておいたほうがいいのかなぁ。


おまけ。

パンツ

パンパカ パ・ン・ツ♪



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

限定ジャンケンは双方合意の下、あいこだけ出してカードのみ消費すれば借金を無くせるという方法もあるんですが、本編では合意しておきながらわざとミスしたふりして、勝とうとする輩もいるので心理戦となるんですよね。


Re: No title

>Shimaさん

昨夜はごめんなさいね。
いろいろあって、結局INできなくて。。

限定じゃんけんの罠でカイジが嵌められるんですよね。
人間、極限状態になると本性がでるといいますけど、そういう描写があるんですね。。
原作もちょっとだけ興味でました。

まぁ そうなるな。

いま思った。
瑞鶴は「軽」空母じゃなく「正規」空母じゃん。。

「どこ」見て「軽空母」って言ってんだろうね。。
・・・反省。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと