【MHF】長期イベント、インセクトプリズン~その後~


モンハン寸劇。

寸劇1

長期イベントのガンランスです。
オオツノアゲハをたくさん捕って納品しよう!
麻痺値の高いガンランスが作れるよ!!

というハズだったのですけど・・・
G級アクラガンスが同じデザインで登場し、G級武器や塔武器などで麻痺値もおいていかれ・・・
しかも長期イベのガンランスは砲撃レベル1。

もうどうしようもない産業廃棄物です。




それでも作っておきたいというガンランサーコレクター。

虫槍1

チャットで伏字になるガンランスを強化します。
しかし・・・


現実は甘くなかった。

虫槍2

まだ強化先がありました。
またオオツノアゲハを集めないといけなさそうです。

オオツノアゲハ集め・・・
いっしょうけんめい、がんばります!!



モンハン寸劇。

鯛焼き

先行体験会のお土産、オトモアイルー防具。
尾張(愛知)と江戸(東京)の2種類がもらえます。

このシリーズ。
イベントだけでなく、いろいろもらえるんだってね。
大阪のたこやき防具が欲しいわ。

大阪、関西ってええなぁ。
また関西帰りたい・・・




帰るとこなんか、もうあらへんねんけどね。


人生、なにがあるかわかったものじゃないですし・・・
幸せになれなくても、不幸にだけはならないように。
強く生きていきたいものです。




みなさまの明日がステキで光溢れる日でありますように。。




テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長期イベガンランス、せめてオリジナルなデザインにして欲しかったですよね。。

同じく長期のランスはまだ、火属性がぶっ飛んでて、オリジナルデザインなだけ救われてるのかもしれません。

ハーヴェストを作ったので次はシウス?にチャレンジ中です^^

アイルーご当地防具って全部持ってる人っているんでしょうかね?w

Re: No title

>Shimaさん

当時はアクラガンスが無かったので、よかったのですけど・・・
G級アクラガンスがそのままのデザインで出ちゃったものだから
余計に価値もなにもなくなってしまいました。

ハーヴェストもG1だけの限定みたいでしたもんね。
時期が時期だけに仕方ないのかもしれませんけど、スキルの違う派生先が出来るとか?
もうちょっとテコいれもしれくれると、いまからでもがんばろうかなーと思ったりもします。。

アイルーご当地、ぜんぶ集めると、扇子の飾りが作れそうな感じですよね。
生産画面でしかみれないのですけど、どこかには居るかもしれませんね。。

No title

長期イベント武器は強化先が実装されてしかるべきだと思いますね
これはプロジェクトRで是非やって欲しい所です

私も何か作ったような気はしているのですが、忘れたw

Re: No title

>eveさん

長期イベント武器って、ほんと忘れられているような感じがします。
もうコレクターさんも見向きしてくれなくなったら、実装している意味もなくなっちゃいます。

遊んでいる側も忘れる長期イベント。
プロジェクトRでリスポーンの可能性はあるのでしょうか!!
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと