【MHF】先行体験会


今回の戦利品。

G10

金文字は、今村さん。
黒文字は、杉浦さん。

スラッシュアックスの先行体験会です。




以下、ネタバレにはならない程度に、一部は伏せて微妙な表現などで報告を(笑)




・スラッシュアックスF。
綺麗で無駄にかっこよかったです。
そのままの移植では目新しさがないから、違いを見せるために「F」が付いた模様。
型によっては、ガードが主体になる部分があるので、今後のガード殺しが減ることを願いたいものです。
ちなみに地ノ型が素のスラッシュアックスの状態っぽいです。



・訂正流グァンゾルム。
帝征龍です、訂正します。

ムービーあるけどスキップ可能、しかも個別に可能みたい。覚醒あり。
体験会での討伐は2例のみ。
その他、最近恒例のスリップや即死技もありますし、びっくりする挙動など、じきにわかるでしょう。
あ、これだけは言っておくね、リングアウトには気をつけて。



・ナルガクルガ。
武器は、原種デザイン、亜種性能っぽい?
動画が数秒で終わったのをみて、杉浦さんがブーイング。
P2Gのイメージからなんだか違います、やっぱり魔改造的な香りがします。


・その他
不人気コンテンツの廃止、HR緩和によりもしかするとSR廃止?(新規が20時間でG級になれると公言)
コラボあり。
超太っ腹すぎる無料プレミアムコース(イベント連携)。
5/11までにネカフェ累積70時間達成すると、7000NPもらえる。



・今村さん。
大阪でナンバリングモンハン(と運営の方々が言っていた)のモンスターを担当していた。
東京に移って1年。
宮下さんが怒っていた模様。

・杉浦さん。
帽子をかぶって登場。

・宮下さん、関野さん、木本さん
不在。



MHFG(エムエイチエフジー)なのか、モンハンフロンティアGなのか統一性がない発言多数。
G2体験会では、エムエイチエフジーのみだった事から、なにかあちらとの繋がりが強まった感も?




テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

閃光(ギウラスの)体験会お疲れ様でした♪

MHFGツイートの画像でラティさん探したけど見つけられなかったです><

ナルガ武器担ぎたいなー♪

スラアクはどんなんなるか楽しみかな^^


宮下が怒っていた・・何でしょうね??

自分の無能さと顔のデカさに怒ってたとでもいうのだろうか・・ww

Re: No title

>Shimaさん

もう時間的にネタバレしてもいいかな?
スラッシュアックス、楽しかったですよ^^
解禁と同時にプレミア3週間あるのでGSR上げも楽かもしれません。
訂正流は豪放3を超える超咆哮に超振動、超風圧があります。
どれもステップなどで回避できるので慣れると楽しいかも?
判らないうちはポルナレフかもしれません。
特にザコ飛竜による誘拐事件からの一発アウトによるクエ失敗は1度は見てみるのもいいかもしれません。
この発想はなかったです。。

あと、パローネ大後悔祭が廃止になります。

ナルガは青く残像を残すようになり、そして艶があったので希少種のようにステルス化すると思われます。
「ナルガクルガ怒り」と言っていたので、怒ったときにそうなるのかなーと。

今村さんが来たことについて宮下さんは乗り気じゃなかったような事を言っていたそうです。
杉浦さんが言ったから入れた的な感じかな。

公式ツイートの画像、どこにわたしがいるかは直接お教えしますね。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと