【MHF】Re:ゾンビパリアとミラボレアス放送


モンハン寸劇。

かえる1

極めて醜悪なカメラアングル。
その1つだけでいいから、なんとかして欲しいものです。

状況が確認できないまま、力尽きる。
エリアインしたら、力尽きる。
なにがなんだかわからないけど、力尽きる。

一番難しいのか、この辺りかもしれない。




そんなギルドシンボルイベント。

かえる2

やっと1個でました。
しかもお守り効果で1個ですからね、お守りなかったら0個です。
いつもながら苦労に見合わないなーと思う。
はたしてこの再配信中にあと8個集められるでしょうか!?


Lv1000のミラボレアス。

ミラ放送

オトモくんも撮影用の正装にしてみました。
真紅の秘伝防具に、シェン太刀。
・・・なつかしいでしょ?


今日の生放送でわかったことが1つ、推測として1つ発見があります。

1つは、最期ノ閃黒で復活したミラボレアス。
天に舞わずに行われる巨星落としですけど・・・
絶対防御が無効のようです。
かといって、通常それが必要になる場面はないような気もします。

もう1つは、最期ノ閃黒で復活したミラボレアスは撃竜槍の前まで来ることはないようです。
滑空もしなければ這いずりもしない。
おそらくエリアの中央あたりまでしか動かないのかもしれない。

そんな感じに思えました。
てことで征伐ミラボレアスを撃龍槍で倒すには、最期ノ閃黒前の状態でないと無理なのかもしれない。


明日は至天黒のリハビリ放送を1枠予定しております。


スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黒ミラ放送お疲れ様でした♪

放送は見れませんでしたが、黒レイアは楽しみにしてますよ^^

Re: No title

>Shimaさん

黒、今回も倒せませんでした・・・けど
なんだかいつも以上に笑ってる楽しい状況でした^▽^/
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと