【MHF】準備・・・完了・・・。


モンハン寸劇。

広場寸劇

なんだか久しぶりに連戦したーって感じです。
序盤こそ秒殺だったものの、徐々に5分を越えるようになって、結構しんどかったです。

ほんと久しぶりの連戦って感じでした。
あとは韋駄天でもやっておこうかなーと思ったり。
でも面倒だからしないかも。

え?パローネ?
知らないイベントですね。




ラストを飾りたい!
撃龍槍、Take1。

撃龍槍1

・・・失敗。

みごとにはずしました。
ここに誘導するのって、結構難しいんですよね。
以前生放送中に1度もこなかった事案もありましたし。。


撃龍槍、Take2.

撃龍槍2

・・・失敗。

体力を削りきれてなかったようです。
この微妙な体力調整が難しいんですよね。

でもこれが簡単にできる事案もあるのです。
それは生放送でできたら、いいなぁ。。



結局連撃

てことで、結局連撃で倒すことになるんです。
連撃は当たればほんとうに強いみたいです。
でも正確な操作ができないわたしはよくはずします。
狙いをさだめて、突き抜けちゃうとか・・・ね。
これを正確に当てることができれば、Lv1000でも2HBで終わらせることはできると思うんだ。
経験上、2人いれば1HBで終わるよ。



1000

これでコマは揃いました。
あとは放送するだけです。

日曜日の夜、久しぶりの生放送で撃龍槍を披露したいなぁ。



お手伝い。

お手伝い

面白いラスタさんを探しに出掛けたさきで見かけたヘルプ募集。
「手伝ってください」なので、手伝いにいってきました。
・・・フルクシャ太刀で。

フルクシャ太刀はこういう場面では、たのしい装備になります。
いいよねーフルクシャ太刀。

たとえ相手がサブだとしても、刀神スキルのあるフルクシャですからネタだと わかってくれりゅかな?



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やばい、まだ極征終わってないよ~w
まあ明日から頑張ろうヾ( ̄▽ ̄;オイオイ

ヘルプ募集はドコまで本気でやっていいのか気を使いますよね~
勇者さまと揶揄されようがある程度はガチでやったほうがいいのかな、やっぱり?
それとも報珠詰め込んだフルクシャFで鬼神斬破刀が正解なのか?

Re: No title

>eveさん

パンツ姿が宙を舞う、これで通報間違いなしです!!
勇者にはなれなくても、紳士という名の勇者になれるかもしれません!!

征伐戦も、今回のネタが無ければスルーでした。
でも今回の放送で1つの事実と1つの推測がでました。
それは収穫かもしれません。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと