【MHF】征伐戦ミラボレアスの現状報告


モンハン寸劇。

グーク?

インフレしすぎた火力を調整するようになって、すでにG9となっていた。
征伐戦週間は3週間となり、人々はそこで稼ぎ、石をあつめ、そしてスルーしだした。

2011年、フォワード1からマイアカウントで始めたわたしはラティメリアを名乗り、MHFに乗り込んできた。
この5年間あまりの期間でユーザーの数は総人口の半分を引退に追い込んだ。
運営はみずからの行為に恐怖した。


とまぁ、イントロってみました。
実際にこんな巨星落としされたら、グークなんて一瞬で溶けて蒸発しちゃいますよね。
ってそれどころか日本列島さえも蒸発しそうです。
それに耐えた宇宙戦艦大和は偉大ですね。
グークも大和並みの装甲でもしてんのかしら?
この巨星にも、1回のダメージ判定しかありませんし。。
巨星の落下に「ぴょぉ~ん」という音が聞こえるのは、ちょっとシュールです。。

グーク「わたしの装甲は最新鋭ですから♪」




そしてプーギー。

プーギー

ヒプっぽい服もかわいいですよね♪

PTでいくと、いろんなプーギーがみれるので楽しいのです。
これもPTの楽しみ方の1つなのです。

プーギーを愛でるのも、楽しいんだ。
原色ばりばりのプーギーもいれば、非課金服もまれにいます。
でも非課金服でされている方は少ないと思う。
なぜならば!優秀なカフは課金カフが多いのです。

今度のリニューアルで、カフのマイセットも実装されるそうですけど・・・
この辺りは大丈夫なのかな。
わたし、非課金カフやカフ未使用装備の場合は非課金服にすることもあるのです。
いっそのこと、非課金服でも課金カフ装備できるようにしちゃいましょう!!

あとネコ服のスロットをすべて3にしてほしいものです。。



ミラボレアス、そして至天黒。

VS黒龍

現状、土曜日の夕方か、日曜日の夜に放送できるかなーと。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒプっぽい服着せて飛ばしてからもう何年経ったのだろう・・w

昨日は双子のようにぴょんぴょん飛び跳ねてましたね^^

生放送楽しんで下さいな^^

ハンターよりも強いグーク人形www

常に絶対防御発動されてるんでしょうねw

Re: No title

>Shimaさん

プーギーの色目も似た感じでしたので、双子か分身でした^^
グークは絶対防御よりも強い防御で守られているのです。
生放送・・・
日曜の夜に出来そうです。。

No title

4月27日発売のパッケは500万ハンター突破記念なのですよ~
総人口の99%以上が引退に追い込まれているようです?

そうですね~カフ服は非課金の服でもいいですよね
ここは私もどちらでも付けられるようにして欲しいと思います

Re: No title

>eveさん

PSO2が400万ID突破ですからね、それに対応しての数字かもしれません。
登録数でいえば長いぶん宣伝も有利かもしれませんし。。

カフ装着服の緩和も、そろそろしてくれてもいいと思うんですよね。
このところキットではなくガチャばっかりですし。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと