【MHF】 Re:征伐戦と年間武器


モンハン寸劇。

寸劇征伐

マイセットの罠。
トリプル属性装備だー!とマイセット呼んだんですけど・・・
雷デッドでした。

その後、水デッドに持ち替えたものの、なんか変だわ、妙に時間かかると思って石をみたら・・・
水属性の石IIが付いていませんでした。


なんでぇ~っ!?って感じでしたよう。

水の石がないのは時間かかるって違和感覚えなかったら気が付かなかったわ。
でっかい残念なのです。。。




征伐戦ミラボレアス・黒。

征伐戦1

久しぶりに征伐戦ミラボレアスに来て見ました。
去年あたりからスルー傾向が強くて、やってなかったのでありんす。

って、まだ開催されていたのね。
助かるわぁ。

てことで、ネタも兼ねてちょっとがんばってみようかなーと。


今日はここまで。

征伐戦2

時間もないので、今日はここまで。
トリプル属性だと、1歌で300あげることも可能みたい。

2人、もしくは4人のトリプル属性だと、どうなるんでしょうか・・・って思ってみても、単純に1/4になるということはないと思う。
出発から帰還jまで1戦4分以内で回せばー!と、気短護符も使ってますし。
あ、10秒くらいとはいえ惜しいのでムービースキップも欲しいです。

PT4人が気短護符もっていたら護符が有効となるようにしてほしいな。
それが可能なら・・・、1歌で1000いけるって理屈に?

それでも無理だろうね。。




ベル太刀。

年間剣1

年間武器の1つベル太刀。
わたしが持っているのはここまでだったのですけど・・・
電気ビリビリのエフェクトが出るんですね。
こういうネタギミックがあると、遊びに使えりゅかも~と思ってしまいます。

次の武器も楽しみなのです♪


年間剣2

そして作ってみました、片手剣。

非情に強い攻撃力と火属性、だそうです。
説明文の解釈しだいでは、火属性は強くないとも取れるのが汚いところ。
G武器や塔武器がなかった時代であっても、渇愛に負けてますし。

それにしても非常に強い攻撃力、なんだね。
どれくらい強いのかな。
そしてエフェクトはどうなのかな。



年間剣3

期待するほどのものでもなかったわ。
どうせなら、剣先とか刃の部分に炎が走るとかしてくれてもいいのにね。
無駄にかっこよくしてくれるとか、ないよね。。



ショックな事案。

古宝品は

昨日、団員さんから古宝品をいっぱいもらったんですけど・・・
全部消えてしまいました。

6日で消えてしまうって、公式に書いてあったそうですけど・・・
わたしは発見に至ることができなかったので、ずっと知らないままだったのです。

せっかく団員さんからもらったのに、履歴も古宝品も全部なくなっていて・・・
すごいショックで1時間くらい悲しくなっていたのです。


ショックなので今週はパローネスルーかなぁって思ったりも。
なんかどうでもよくなっちゃった。。。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?石が消えた?また不具合ですか?

年間特典武器
シャン弓は出た当時はそれなりでしたが、今では型落ちですよね~
その他の武器はそれこそ・・・
テコ入れで強化をお願いしたいですね、こういう武器は

Re: No title

>eveさん

アイテムやカフが消えたことはありましたし・・
気付かないだけでいろいろあるかもしれませんね。

年間武器のテコ入れ、ほんとして欲しいですね。
せっかくの記念武器も、使われないと寂しいものです。。

No title

年間特典武器貰える人って古参=優良顧客だと思うんですよね。

もっといたわってくれてもいいと思うんですけどねぇ。。

そんな性能良いの古参に作られたらPS3やwii民が怒るじゃないですかーってなるのかな。。

年間特典武器って単なる古参アピールの代物でしか無くなってしまいましたよね。。

1つくらい神武器でもいいと思うの^^

ミラさん、今日も続きやりませう♪

ボーノ!

Re: No title

>Shimaさん

年間産廃武器ですよね。
たのしいギミックや使える・遊べるスペックであれば価値もでたのでしょうけど・・。

PS3やWiiの方云々ネタ、フォワードまでのバレッタ系は全滅ですよね。
個人的にはデッドライジング装備が欲しなぁ。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと