【艦これ】 瑞鳳バレッタをつくったよ



瑞鳳です。
軽空母ですが、髪留めに関しては正規空母並の活躍をおみせできます。

瑞鳳1

瑞鳳のバレッタを作りました。

入手した瑞鳳が普通の航空甲板カラーだったので、迷彩カラーに塗装してみました。
迷彩がなんだか違う!とか言わないのっ!!
「づほ」の文字もかろうじて書いてみましたが、崩れてしまいました。

普通の甲板カラーよりはこっちのほうが瑞鳳っぽくみえません?



瑞鳳2

空母バレッタ3隻。
加賀、翔鶴、そして瑞鳳 。

スケールモデルではないので、大きさの比較にはならないと思います。



木曜日・・・
歯?が痛むからと鎮痛剤を通常の12倍くらい飲んだら、眠くなっただけでどうしようもなく・・・
金曜日はお休みをもらって歯医者いったのでありんす。

その歯医者で 龍驤 まな板の魚状態で地震を迎えた午後。
夜勤だと普段会えないダーリン・カッコカリと一緒に行くことになったリサイクルショップ。
艦これグッズのなかにひっそり埋もれる戦艦モデルの箱が・・・

瑞鶴1

瑞鶴でした。

また空母バレッタが出来るかと思ったのですけど・・・
普通の航空甲板カラーなのです。
翔鶴いるから、違いわかりにくいなーというレベル。
なので迷彩にするのもいいかもね。

でも迷彩塗装って、めんどうなんですよね。
どうしようかな。。

他のアクセサリー
正規空母 翔鶴バレッタと艦載機ピアス
正規空母 加賀バレッタ




昨日のエイプリルフール記事が21時だったから、こっちは9時♪
次回公開は、今回のようには いかないよっと!!


スポンサーサイト

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと