【MHF】入魂おつかれさま、そして化石女王vs化石王


モンハン寸劇。

祭寸劇

勲・中あつめにバサルなんですけど・・・
あとでふと思ったのは、フルフルのほうが早いような気も?
たまたまかな?
わたしが火山の移動を嫌うのもそう思わせる要因かもしれません。。


っていうか、大闘技会フロンティアオリジナルモンスターも出せるようにリファインしてほしいです。




入魂お疲れ様でした。

入魂数

今回は初日シクレをまるまるスルーしたり、日曜朝の大量入魂さえもまるまるスルーしたのでここまで。
生活を優先して、無理の無いような遊びを心がけたいのです。

ネコ派遣に武玉をわたしているので、そろそろ補充しておきたいなーと。
てことで塔週間かもしれませんけど、征伐戦もやっておこうかなーと思います。

ミラボレアス行く予定なのです、生放送のネタに。


スラッシュアックス用の謎クエ。

なぞ1 なぞ2

メンテ明けにログインしたら謎クエがあったのでやってみたのですけど・・・


緊急1

なんともまぁ、緊急メンテの告知がでました。
そして・・・


緊急2

こうなるのです。


これではせっかく謎クエしても意味を成さないのです。
後の話になりますけど、その後のログインでは謎クエが出ていないようでした。

時限もいいかもしれませんけど、生活リズムから遊べない人もでてくるのでは?と思ったり。
せっかくのイベントなので、時限はそろそろ考え直して欲しいものです。


しかたないので勝ちクエ。

勝クエ

刀神フルクシャ太刀で参戦。
どのみち一瞬でおわるようなクエストなので、こういう遊びもいいかなーと思うのでありんす。

これで、ガバガバ防具がーと言っていたわたしです。
最近シモに走っているフシがあります、ごめんなさい。



てことでメンテ前の生放送。

生放送

平日のこんな時間に放送するのは、もう無いかもしれないものです。
いや、絶対ないとはいえないね。
いろんな要因でお休みをもらう事案はありますし。。。



そんな生放送ですけど・・・

化石魚

化石王(KING FOSSIL)との対決の図。
モンハン以外のネタも仕入れたので、近々放送してみりゅかも。

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと