【MHF】独特な衣装やコスプレで遊びたいねん


カラオケの時間。

ウチさ

さいきん龍驤ネタが多いものです。
いろいろ共通点が多いからでしょうか。

あーキミぃ、飛行甲板だとか直線美とかいわんといてなー。
ということで、関西弁もなつかしいのでありんす。
生まれ?
生まれは名古屋や!
でも田舎は関西やねん、震災で燃えてしもてなんもあらへんけどな。
あの震災で長門はんが応援に来てくれたん見て、ほんま感動したわ。
え?場所と時代が違ゃう?
あ、ごめんなー。




音楽ネタで、シャンティエン。

シャン

最終フィールドの曲はいまでも好きです。
別名、ちびトトスの曲(うそ)

ディスくんとは対を成すような曲が好きなのです。

征伐戦もしばらくスルーしてるし、またちょっとやってみようかなーと。
楽なところで、やっぱミラボレアスかなー。



モンハン寸劇。

寸劇1

コスプレでしょうか。
スキルもステキに組まれていると、すごいなーって感動します。
かわいいだけではなく、かっこいい装備もいいよね。

そんな感じで、ガンナーのアビ装備も結構気に入っているのですけど・・・
秘伝たまができたら装備更新、です。。



てことでロビーだけのコスプレ。

瑞鳳?

今度は、瑞鳳。

けっこう無理があるような気もしますけど・・・
ガネトのリボンが瑞鳳のリボンに使えそうかなーと思って、髪型違うけど。。

擬装のある駆逐艦や戦艦類は、モンハン装備では無理っぽいかなー。
キャロルとマリンあたりと使えば、島風とかでき・・・そうにないかな。



モンハン寸劇。

寸劇2

フォロのHC素材がでません。
ヘビィ秘伝の強化で呼ばれました。

しばらく勲あつめしていたほうがよさそうかなぁ。。





桜五分

そして、桜が五分咲き♪
本当なら今週末はお花見デートの予定だったのですけど・・・
ダーリン・カッコカリが夜勤なので再来週にお預け。
お花見じゃなくて、お葉見になりそうな予感だわ。。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MHFGの女性キャラのスタイルって本当男性が作ったんだなーって思うほどツボ押さえてますよねw

細くも無く、太くもなくみたいな^^

特に太ももは最高!・・朝から失礼しました^^;

お花見間に合うといいですね♪

もし間に合わなければドライブしながら北上するのも良いかも^^

Re: No title

>Shimaさん

たぶん・・・
偏ったイメージの方がデザインされると、PSO2で見られるような溶岩奇形キャラになったりするかも。
あっちは骨格や肉付きまで自由にデザインできるので、それはもうすごいものです。。

桜のお花見が間に合わなくても楽しむ術はいくらでもあります。
今がダメなら、また来年いけるといいねと紡ぐこともできますし^^
ものは考え様かなーと。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと