【MHF】お花見弓で艦これコスプレ


モンハン寸劇。

寸劇1

ヘビィの育成ミッション。
200ちょいなんですけど・・・
まだそこまで必要としてないかなーって。

2016年はヘビィのテコいれがされるっていうけど・・・
ライトに負けないテコいれしてくれたらいいなぁ。。





んで、勲集めは・・・

勲序猪

例によって、いのしし。

うわさに聞く、秘伝防具は蛙と猪で出来ている!っていう事案ですね。


優先がないので勲をあつめるのはつらいです。
っていったら、フォワード時代に秘伝防具を完成させた人に失礼ですよね。



お花見イベント。

こげ肉

肉焼きはモンハンの基本なのです。
肉焼きは永遠なのです。

ダイソンだって肉焼き回避できちゃいます。

肉回避



それで焼いた肉。

肉食べ

肉をパリアプリア発覚状態で食べます。

発覚することで狩猟中、っていう条件をみているのかな。



てことで出来た弓。

桜花弓

桜がかわいいです♪

ということでひさしぶりに弓を担いだことでちょっと遊んでみました。



艦これ@モンハン。

加賀?

加賀。


赤城?

赤城。


瑞鶴?

瑞鶴。


っぽいコスプレです。
加賀の髪型が違う!といわれそうですけど、よさそうなサイドポニーがなかったので無理やりです。。

本当は龍驤コスもしたかったのですけど・・・
独特のシルエット・・・擬装がモンハンの装備では再現できなさそうなので諦めました。
とくに髪型+サンバイザー。

艦これコラボとかしてくれたらいいなぁ。

QBやシャルロッテの例から、男性装備は深海棲艦化?
まさかイケメン提督とか!?



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秘伝珠作成、頑張ってますね~!

艦これの男性装備は初音ミクと同じように島風ですよ、タブンw

No title

フォワード時代・・しかも秘伝防具実装時に完成させた人は凄い忍耐力ですよね^^;

F10アプデ時には勲救済が来るかもですね・・。

艦これについてはさっぱりなのです^^;

Re: No title

>eveさん

連戦耐性に弱いわたしは、週末にGX7にはできませんでした。
来週こそはっ!と思っております。。

島風といえば、外国人の方のコスプレがすっごいかっこいいと評判でしたね。
モンハン内で男性装備としてデビューしてくれたら、ちょっと欲しいかも。。

Re: No title

>Shimaさん

前団にいたんですよう、赤秘伝のないF1時代で秘伝完成していた方が。
すごいですよね。。
勲の優先も!というのはやっぱりぬるい考えなのでしょうか。

艦これについては、気にしないほうがいいかも。
でも、島風のコスプレされていた外国人の女性はとてもビューティホーでかっこいいのです。

参考画像(拾い物)

駆逐艦 島風@男性装備イメージ
http://livedoor.blogimg.jp/lovelive2015-kantai/imgs/c/7/c717a171.jpg
※URLをクリックするとステキな画像を見ることができます。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと