【MHF】ホルクの呼び声にドッペルさんは復帰すりゅ?


間違い探し。

他人

ドッペルゲンガー・・・もとい モンハン寸劇ではりますが・・・

間違い探しといえば、両者スキルがまるで違います。
わたしの属性装備なので、本当は属性特化の武器を担がないといけないのです。

属性特化武器、欲しいなぁ。


塔も3週間らしいですね。
なんで塔を3週間も配信しようと思ったのか。
今週から3週間は征伐戦もありますし、また生放送で悶絶でもしようかな。




ホルクの呼び声。

鳥1

こちらのスタイルで見慣れていたので、これしかないと思っていたのです。
今日はこちらのスタイルでホルクさまは導きあそばされました。


鳥2

真上に飛んでいくバージョン。
この2種類だけなのかなぁ。

もっとこう、遊べるように排出率も上げて欲しいものです。



シクレ終了間際に現れるは、謎の復帰者。

復帰

以前勧誘に失敗した方が復帰で戻ってきました。
とはいえ、うちの団にというわけではなく、挨拶のような感じでこられたようです。

なんでも祝い事が済んでおちついたから戻ってきた、そうです。
うんうん、おめでとう!!


てことでウチの団にはこなかったので、挨拶の会話と、Gドラギュロス@ガンランスをしてきました。


うーん、初見ドラギュロスは悶絶放送にと思ったのですけど、思うほど悶絶できなさそう。


てことで、生放送ネタには・・・なるのかな?
たぶん週末に予定します、ネタは未定です。




エロ注意。

エロ

なんと豊かな横乳なんでしょうか!?
あまりにも大きすぎます。

もうね、流星改や彗星一二式甲を持ち出して、「パイスラァ!キサマもカァァァ!」と雄叫びをあげながら突撃したくもなります。






スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

呼び声、なかなか落としませんねw
まあ復帰玉の方がモーションも早いしかなり配ってくれてますから・・・昔は少なくて呼び声も使ってましたけど

そういや呼び声ってクエストクリア後は使えませんでしたっけ?
乙→クエストクリアで呼び声使って剥ぎ取りに戻ろうとしたら使えなかったような記憶が・・・若干自信ないですがw

No title

ホルクは実装当時は呼んでも「シーン」という時がありましたねw

中々出ない素材だから使わないでおくと出番無しってパターンですねw

課金で貰える~の実の様にBOXの肥やしになっております。。

Re: No title

>eveさん

呼び声、このところぜんぜんみないものです。
せっかく実装されても、使う気がなかなか出てこないものです。

その復帰玉、雪山ティガ2頭で頂上への移動にと使ったのですけど・・・
3回連続同じ位置でエリア移動しない事案が何回も起きたのです。
おかげで雪山を登るハメに。。
それで呼び声も持っていってました。

クエスト達成で呼び声が使えなくなるのでちょと不便かなーとも思います。。

Re: No title

>Shimaさん

もうちょっと排出を確率を高くして出るようになればもっと使ってくれると思うのにーと思います。
復帰玉などよりは世界観的にはあっているようなので、もっと活躍させたいなーとも。。

~の実、じつは結構つかっております。
先日のジンオウガでは激励持ちがいない場合に激励の実をつかったり、早食いの実もつかったりもしてました。
また配布されないかなーと1mmくらい思っていたりもします(笑
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと