【黄昏】うーん、 ちょっちウチ、入渠するわ


春~Spring~

桜

「ヒスブルの曲はラティメリアの十八番よ♪」

じゃなくて、桜が咲き出しました。
咲き出しただけで、9割9分はまだつぼみです。

4月を迎えるころにはいっぱい咲いているかな。
お花を愛でながら遊歩道をあるくのもいいね。
そういう日常をどこか夢見ている気がする。




雲~Cloud~

雲

飛行機雲には見えない不思議な雲がありました。
自衛隊機地はあるけど、自衛隊機でもこんな時間には飛ばないよう。
しかもこんなクロスするように飛行機は飛ばないし。
雲がまっすぐすぎます。
ダーリン・カッコカリとかだんなもどきという彼氏曰く、「あれは地震雲だー」と自信まんまんに自身の意見を語っておりました。
それはともかく、わたしはなんか体調が優れないのです。
いろんな意味で変なことがおきなければいいのですけど。。



猫~Soul Insertion~

猫

てことで、今日は体調がよろしくないのでありんす。
うーん、 ちょっちウチ、入渠するわ。。

シクレではありますが、入魂はアイルーにがんばってもらいましょう。

みなさまは体調を崩されないようお気をつけください。。









豚~By-Talk~

銭

0.1kg刻みの体重計での測量したところ、2.5kgありました。
500円玉1枚は約7.1gだそうです。

端数切捨てで換算してみりゅ。

2.5kg / 7.1g = 352.112…枚
352枚 x 500円 = 176,000円。

こんどはもっと大きな貯金箱に移そうかな。。




テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うーむ・・仕事柄雲は色々見てますが・・

何でしょうねぇ~飛行機雲にも見えますが。。

どの位の高度で見られてるかが分からないので何とも。。

海外便でも通過しても見られますしね。

上空が湿ってると長く残ったりしますし。

クロスする雲は飛行機雲で、残りの帯状に何個か見られる雲はひょっとしたら地震雲というものなのかもしれません・・

まぁそもそも気象学的には「地震雲」という種類は無いので高度が相当高ければ巻雲というものになるのかと思います。

と、俺の憶測ですがw

体調が宜しくなければしっかりお休みするよろし♪

元気が出てきたらダーリンと花見もいいですね^^

Re: No title

>Shimaさん

明確な「地震雲」自体が都市伝説みたいなものですもんね。
この雲は平地で、時間は夜の8時過ぎなのです。
写真ではわかりにくいですけど、肉眼でみると、切り口を開いたような感じで
どれも同様の形状、飛行機雲のような?でもそうでないような?感じでした。

気遣ってくれてありがとう。
晴れの休みにダーといっしょに公園にでも出掛けたいものです。。

No title

お体気をつけて~

3番目、catじゃないの?・・・とツッコンデミタリ
あと、ウチの近くにも自衛隊の航空基地があります~
学校ですけどねw

Re: No title

>eveさん

気遣ってくれて、ありがとう。。

4番目も突っ込まれそうですね。
自衛隊基地って、あちこちにいっぱいありますね。
って日本にどれだけあるんでしょうね。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと