【MHF】復帰者さんと遊んで、都市伝説追及の放送を


モンハン寸劇。

寸劇

「敵の潜水艦を発見!」
「違ぁーーーーぅっ!!」


久しぶりにフレンドさん発見しました。
ほぼ引退みたいな形で、時折放置しているような感じでINされているので復帰マーク付いてませんけど・・・
ほんと久しぶりなのです。
てことで長話の末に、ちょっとクエスト回し♪
フルクシャで遊んだり、オトモアイルーつれて遊んだり。
こういうのもいいね^^

こういう時間って、最近ないなーって思った。
復帰者マークの人って、いまのMHFをどう思っているのかな。

防具強化も鎧玉になり、オトモアイルーもいるし、遷悠種の実装でどこか家庭用モンハンを彷彿させる内容にも。

家庭用モンハンからの集客を狙っているのかな。
どうなんだろうね。




ちびガンキンのうれしい弊害。

改銃

ディスガンス改がLv50になりました。
これできたはいいけど、また装備つくらないといけないなーと。
最近使っている鬼神とイナガミの装備、あれは塔武器で匠不要の斬れ味前提で組んだから、真打装備でもつくらないといけないなーと。
いろいろスキルもでてきていますし、そろそろ装備更新しようかな?

やっぱり以前ちょっとさらした巧撃・纏雷装備、かな?



今日の生放送。

放送

深夜の時間にちょっとだけ本復帰1回目みたいな感じで普通の放送をやってみました。
それでも数人の方が見に来てくれて、うれしかったけど、うまく出来なかった申し訳なさでいっぱいです。

そして放送中に天殻は、でませんでした。



天殻

放送終了後のクエででました。
放送中にでてくれたら、もっと盛り上がったのにね。

現実は非情だわ。。。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は!
昨日は大変お世話になりました!

ほぼ引退のような形…だいたい合ってます( ;∀;)
ただネカフェに居るときは広場で放置プレイしてるので
復帰者マークは付かないようでして…

何から何まで分からない状態でしたので助かりました!
普段の活動とは、ちょっと違った空間をお探しであれば
是非当方をご利用下さい…見事なJIRAIっぷりですがw

ニコ生もお疲れさまでした!
欲しい素材が放送中に出ない…
やはり物欲センサーなんでしょうか…

ガンスの性能が、もの凄く高性能になった印象です。
自分がガンスを担いでいた頃は弾かれる事もしばしば…
これは個人的なスキルが無いだけですがw

画像等の名前は、どんどん晒して頂いてOKです!
こちらのブログでもラティメリアさんの名前をおもいっきり
出させてもらっていますのでハイw

長文失礼しましたっ

Re: No title

>カオスさん

先日はありがとうございました!
最前線にいないと死んじゃうとか、そんなコトありませんし・・・
無理してまですることもないかなー?
自分のペースで楽しむことができればそれでいいのかなーというわたしの持論です。
ゼンラでもフルクシャでも、楽しむことはいっぱいあります♪
遊びは与えられるものではなく自分で考え楽しまないとね♪

ガンスだけでなく、いろんな武器が調整という強化されていますよ。
ガンス謎補正も撤廃されましたし、砲撃LVは9まで上げられるようになりましたし。
それでも相対的にみるともっと強い武器種はあるのです。。

また遊びましょう♪
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと