【MHF】極オウガさん終了のお知らせと艦これOPがかっこいい事案


モンハン寸劇。

寸劇1

2月14日は猟団設立記念日なのです。

ですがリアル事情により設立記念行事ができなくて。。
せっかくなので近々イベントでもしようかなーと考えています。

役に立つ微妙な報酬ありのイベント。
コースは・・・
・ロシアンルーレットで装備選択
・その装備でわたしと対決(大闘技会)
・勝者には豪華微妙な報酬
・その後、本気装備+レア1武器でなどネタ装備でクエ回し
などなど。
できるかなぁ。。




極みジンオウガ。

極み1

氷の六華閃舞、初めてみたかも。
ジンオウガ、通常征伐ディスくんのラストみたいなイメージで凍っちゃうのね。

PSO2では足が凍って行動不能(もがきはする)という状態があったけど、全身が動かなくなるとか・・・
生物として生命停止しません?

まぁ生物の域をこえた「モンスター」が相手なのでそういう事もありうるかもしれませんね。


極み2

極み3 極み4

今回、ギルドスターはそこそこでる感じがします。
もちろん出ない事案もありますけど、昨日よりは出るかなーという。

こう格差があるとテーブル説とかが頭をよぎってしまいます。
まぁ乱数の偏りというのがあるのは知ってはいますけど。

最初は団員さんとやっていたのですけど・・・
あと4個たりなかったのでその後はおひとりさまで集めてました。
さすが応援コース中です。
意外といけちゃったりもするんですね。

とりあえず、1式ぶんの15個は確保しました。



モンハン寸劇。

寸劇2

補償で小判をもらったはいいんですけど・・・
とくになにか引きたいというガチャがないんですけど?

Nの塊250個よりも、回帰の知恵のほうが今後必要とするのでそちらを出して欲しいものです。
あ、太陽のくさび石でもいいよ。
ガラティーンも面白そうですし。

カドゥケウス?知らない武器種ですね。
どこまでもトンファー嫌いなわたし。。。







話はトンで、艦これのオープニング。



かっこいいです、艦これOP。
正式なアニメOPではないそうですけど、最初にこれの動画だけを見せられたので、普通にイメージングしちゃいました。
改めて本来のOPをみると、逆に違和感を覚えるかもね。

ちなみにアニメの艦これは、以前の「アニメ『艦隊これくしょん』第一話が万歳過ぎる」このシリーズしか見ていないのでナンですけど。
こんなテンションで展開されるのならアニメも見てみたい。
ちなみに、最初にみたのが上の万歳シリーズなので、登場人物の声その他はそのイメージが付いてしまいました。
いまさら普通の声で喋られても、逆に違和感あるわ。


大日本帝国、ばんざーい!!


スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バレンタインが設立記念日でしたか。

オウガ集めたんですね流石です。

俺は今週はリアルが忙しいので月曜夜位かなぁ・・まともに遊べるの。

なんとか剣士分だけでも集めたいのです

Re: No title

>Shimaさん

そうなんですよ。
その日を狙って作ったのです。

わたしは先週までが忙しかったぶん、今週からはちょっと余裕ができました。
でも応援コースが嫌いなので、イベント的なものくらいしか行かないようにしています。
慣れるのが恐い。

No title

コインはまあ・・・新しいガチャが来るまで保留かな~

艦これのOP・・・って、じょうじじゃないですかw
海色、私は好きですけどね~「た・とえ!」というところが特に・・・と言っても解らないですねw

とりあえずイベオウガクリア、おめでとうございます~

Re: No title

>eveさん

「た・とえ」ですか。
こんどこの教えに注意して、本当のOPを見てみます♪

イベントオウガは・・・
ジョーくんほどではないかなーと思うのは応援コースがあるから、なんでしょうね。
これ、補償なかったらとんでもないことになっていたのでは?と思います。
とりあえず、再配信されても行く気は起きないかもしれません。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと