【艦これ】潜水艦なんて怖くないっ!


本日の玉音放送です。



第二艦隊 旗艦 五十鈴。

五十鈴改

もう、潜水艦も怖くない。。




いま怖いのは・・・
不測の事態によるフリーズ。
Mod.Iを適応しても、いまだ油断はできないようです。



そして・・・

飛龍

飛龍をゲットしました。




テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これまた改二まであるお二人ですね~素敵です (*´∀`*)

VITA版どうも安定してない報告あがってますね~困ったものです

さて、ブラウザ版の仕様なので当てはまらないかもですが
改への改修時、装備剥いでおかないと勝手に廃棄されます。
五十鈴は比較的ドロップしやすく、建造でも出やすく、低レベルで改になることから、序盤の装備充実(魚雷、電探)に適してます
通称。五十鈴牧場・・・

艦載機は艦戦、艦爆、艦攻、水爆、偵察機とカテゴリ分けられ
艦戦、敵艦載機のみ攻撃。制空権確保に重要
艦爆、敵艦攻撃。飛行場姫など地上対象に攻撃できる
艦攻、敵艦攻撃。地上対象攻撃できない
水爆、航空戦艦用
偵察、T字不利ひきにくくする。戦艦搭載で弾着観測射撃可能にする
となります
敵空母が出てくる中盤から艦戦不足気味だと艦爆達が落とされ
空母攻撃力低下。ボーキ消費が増えます
制空権確保以上じゃないと弾着観測射撃はできません
空母は中破で開幕攻撃以外しなくなります。装甲空母除く

説明文も少ないと聞いたので、おおざっぱながらおせっかいをw

Re: No title

>ジッキーさん

お返事遅くなってごめんなさい。。
さすが先輩提督ですね!
いろいろ手探り状態なので詳しくて重宝します。
ありがとうございます!

寝転がってできるというvita版の特性上、出張のオトモになっております。
さっそく資材弾薬不足に陥っております(涙)
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと