【MHF】勝ちクエに行きたいし、塔にも登りたい


モンハン寸劇。

寸劇1

強いって、どういうことなのかな。
ふと思うよ。

深くは書かないけど、たぶんわたしは強いと思うよ。
そのぶん、脆くか弱い。

ときどき自分がなんなのかわからなくなるときがあるのね。
だめね、なまじ独りでやっちゃう知識や経験があると自分の弱さを認めなくなる。
片意地ばかりは強さとは言わないんだよね。

でここで、誤解なきよう言っておく。
これは自分のリアルのことを言っているので、たぶんおそらくきっと思うにおおかた十中八九まちがいないレベルで日本語がおかしくなるほどにMHFに関係する人が何かを思うことじゃないからね。
人は足りない状況を自分で都合の言いように補完して物事を理解しちゃう傾向があるから、そういう意味でまた読み誤る人もいるかもしれないなーと。
そういうのって、けっこう多いと思うんだ。







モンハン寸劇。

寸劇2

今週はいろいろあって、思うように遊べないのでありんす。。

ホント言うとね?
塔にも登りたいよ。
勝ちクエもいきたい。

嗚呼、自分が2人欲しいわ・・・



でもアカウント内で入れるキャラは1キャラのみなので、結局1人しか遊べないという。

難しい現実だわ。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり勝ちクエをキッチリ消化して、余った時間で塔という感じでしょうか?
まあ無理してもしょうがないので、楽しめる範囲でやりましょうw

モンハン寸劇はHCヴォル変の拡散ハメを思い出しましたw

No title

チェニー実装以来勝ってない自分としては
せっかく勝ち組なので、少しでも祭り防具素材確保が重要かと
とはいえ、無理はだめですよ~w
う~ん紫にするべきか。

六華閃舞のせいで、プカプカ多発。あのダメージで死ぬときは飛び出てきてほしいです。orz

Re: No title

>eveさん

塔はまた来ると楽観できますけど、祭りは次も勝てる保障ありませんもんね。
ということで、できる範囲で素材集めました。

いまも昔も、ハメを最初に見出した人はある種の天才だと思います。

Re: No title

>ジッキーさん

そうなんですよね。
次も勝てる保障がないと思って、祭り素材を集めました。
わたしも紫とかやってみたいのですけど・・
トレニャーの関係で、全サブキャラがメインの団にいるので難しいです。

プカプカの類いでは、バサルは地中で体力尽きた場合は登場してからそのまま倒れこみます。
ちょっとシュールかも。

プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと