【MHF】入魂週間が終り、そして日常が始まる。


モンハン寸劇。

寸劇1

入魂お疲れ様でした。
登録祭週最終日の朝、薔薇が蒼だと判明した瞬間に申し訳ないなーという気持ちになったものの・・・
思いに反して嬉しい誤算で赤組が勝ちました。

早朝戦に突入しただけはあります♪


みなさま、お疲れ様でした。




入魂数。

総入魂数

世の中にはこの何倍も入魂されている方もいるようですけど・・
わたしはこれが限界な感じです。

これでも仕事をし、家事やデート、ここでは言えない事もしての入魂なので、これ以上は望めないかなー。
わたしの壁です。

ということで、猟団エル・アルカディアは団員さまを募集しています。
くわしくはココっ!



先日1mm振った話題のゼニ問題。

ゼニ策

カンストしちゃったわ。
このままシクレまわしていたので、結構損してるね。
そういうときは、黄色いおばちゃんに話しかけて、ポルタチケット桜に交換してもらいましょう。


ゼニ策II

まれにバグがあるらしく、交換したポルタチケットがどこにも存在しない事案が発生するそうです。
わたしは遭遇したことはないのですけどね。
都市伝説です。

交換したあとは、石ころでも501個くらい売って起きましょう。
そして再度ポルタチケット桜に交換すると、500円残っていることでしょう。

ちなみにGzは違う方法になるのですけど、それはいつかカンストしたときにでも。。。



モンハン寸劇。

塔寸劇

ログインしておもむろに番人に誘われました。

それで塔に出掛けたはよいのですけど・・・
オトモくんがいるじゃん(涙


オトモくんがいると、番人の3連ダッシュまた4連ダッシュをオトモくんがまともに喰らって大チャンスを逃してしまうのです。



番人戦

それでも、なんとか倒せました。
今回、毒で2回力尽きただけで、それ以外は結構回避できていたのです。
もしかして、これはお一人さまで番人に行きなさいという通達でしょうか。

生放送もしたいし、征伐戦もしたいし、蒼クックせんせいにも行きたいし・・・
って、蒼クックせんせいイベントのバナーですけど・・・
なんかすごくかわいいんですよう。

クックせんせいの双剣はHCにもあったんですけど、なんかかわいいなぁって。

てことで今週もいっぱい遊びたいのです・・・・
けど、現実はガムシャラに来るしぃ、自分の居場所存在価値はなくせ無いのでリアル優先で生きていきます。
自分を守るためにもリアルを蔑ろにはできないのです。


さぁリアルもゲームも、焦らず悠々と楽しんでまいりましょう♪



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

15000行ったのですね~
入魂お疲れ様でした

次は番人ソロ討伐ですね
アシスト入れたら+2階なので番人に多く会えますよっとw

Re: No title

>eveさん

朝シクレでなんとか15000ですけど・・・eveさんとこには敵いません。
これ以上わたしの生活を犠牲にするのは、ご勘弁を。。。

番人ソロもいいですね^^
それと同時に、至天黒にもチャレンジ再開しないと、個人的に。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと