【MHF】 雛プレイ ビョーブレイド


モンハン寸劇。

寸劇

そういえば・・・
ネットカフェ対決って、どうなったのでしょうか。
2月15日地点でモンハンが負けているようですけど・・・
勝っても負けても、それなりの恩恵が受けられるといいのにね、勝ちネコみたいに。。
がんばってネカフェ行った人の労力と財力が無駄にならないように、ね。




てことで、わたしの最重要ミッション。

豚愛

プーギー大好きの称号ははずせません。
大事なことなので、毎回同じことを言っています(中略

(以下略

(全略



そんなマイトレ。

悪評

さすがわたしのマイトレマーケットです。
ブラックな悪評だけは天下一品♪

そしてゼニ問題ですけど・・・
それはまた後日、披露できるかな?



そして雛祭りイベント。

雛1

武具レンタルで太刀でレウスを、笛でレイアを狩猟するのですけど・・・
なにかヒネリでもあるのかなーと思うほど何も無いような?

グークぼむでネコを***のほうがまだイベントっぽくてよかったのにぃって思うよ。
てことで、楽にイベント素材は入手できます。



できた武器は大剣。

雛2

どこか初心者マークに見えないこともない大剣です。
構えたり、振り回したりすると、「しゃららん♪」と琴っぽい音がします。
琴とはいえ竪琴?弦楽器ではあると思うですけど、ベースではないようです。

こういうイベント武器って、どこで使われるのかなぁと思います。
なので、こんどイベント武器やネタ装備のみ使用する、団イベントをしようかなーと思っております。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、すっかりひな祭り武器作るの忘れてました^^:

でもまだ時間あるからよかったです^^

今日は接待の為IN出来ません><

次回頑張りますよ♪

Re: No title

>Shimaさん

イベント武器の必要性が見出せないので、無理に作るまでもないでしょうけど・・・
なにかバカやって遊ぶときのネタになるかなーといろいろ作っております。

いろいろご事情があるようですけど、無理しない自分ペースがよいのです♪
リアルもゲームも、焦らず悠々と楽しんで参りましょ^^

No title

ネカフェ対決は12時間差らしいですよw

ビョ-ブレイド、パートナーに使えそう?
そういえばまだ行ってませんでした

Re: No title

>eveさん

ネカフェ対決。
勝っても負けても、Nポイントだけもらえれば秘伝の塊とはなくてもいいです♪
的なサービスしてくれたらいいなぁ。

ビョーブレイド。。
武具に完全な依存のないオトモ故の利用方法ですね^^
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと