【艦これ】正規航空母艦 加賀 バレッタ


正規航空母艦 加賀。

加賀1 加賀2

翔鶴に続く第2弾として、加賀のバレッタを作りました。
加賀の識別文字「カ」も認識できます♪

今回は艦載機ピアスはありません。


加賀の全体図。

加賀3

平坦なデザインの空母だからできるアクセサリーアレンジ。

じつは瑞鳳もあるんですけど・・・
迷彩ではない通常カラーなのです。
スケール的に翔鶴よりも小さく、特徴の1つである可倒式無線マストの問題もあるので難しいかなーと。
やっぱり迷彩にすると特徴でりゅかなぁ。



他のアクセサリー
正規空母 翔鶴バレッタと艦載機ピアス
軽空母 瑞鳳バレッタ





そして・・・

艦これ改


大本営発表。
本日より、提督として鎮守府へ着任します。
護衛艦DD-117すずつき、抜錨っ!!



スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー、艦これ始めましたか~
VITAなんですね~PCじゃなくても出来るんですね、なるほどw
根っこ路が利ながら出来るのはいいですね、楽しんでください~

No title

おおぅ艦これ改ですか (・ω・ノ)ノ!
ブラウザ版と少し違うようで気になりますね~

五月雨ということは初期選択できる娘は同じなのかな~

なにやら重大なバグがあるようなので、
22日のバッチ来るまではGAME OVERしないようお気をつけください
ネットで見かけた程度なので詳しくないのですが

こちらにはGAME OVERないので、そういった点はかなり違いますね~

Re: No title

>eveさん

vita版が発売されたので買っちゃいました。
ちょっとの時間にねっころがりながらするくらいでいいかなーという感じです。
1戦がすぐ終わるので、わたしにちょうどいい感じかもしれません^^

Re: No title

>ジッキーさん

ブラウザ版とはずいぶん違うそうですけど、ブラウザ版をやったことがないのでちょうどよいです^^
初期艦はvita用のグループとブラウザ版のグループから選ぶことができるようです。

重大なバグはジッキーさんのカキコを見て検索してみたら・・・
ゲームオーバーになると大変な事になるようですね。
その辺りだけちょっと気をつけて楽しんでまいります^^
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと