【MHF】 寄生の賜物です!!


即席反射装備。

即席1 即席2

こんな装備で覇パリアG・カッコカリをやっておりました。
こんなだから・・・
六華アテにして使ってるから地雷って言われるんだろうね。
レジェンドラスタいても力尽きるし、時間切れにもなるし、フレにも呼ばれるわね。。

まぁ次またこの装備を使うことはないでしょう。




てことで!

ガネト

30個確保には至らなかったけど、7部位ぶんの素材を確保しました。
さすが、寄生の賜物ですね!!

ファッション的にはガンナー頭のほうがよさそうなんですけど、スキル的には剣士のほうかなーと。
生産素材に余裕がないので、その辺りで遊ぶことが難しいので頭は未生産です。


とりあえずGXまであげ切れていません。
素材要求数が尋常ではなく、在庫切れしてしまいました。
とりあえず、竜尾とかを集めないと。
変種汎用素材も根こそぎ持っていかれましたし、入魂週間はいろんな武器種で遊びながら素材集めとかできそうです。



そうそう、悲報が1つ。

今朝みたら、薔薇は蒼組でした。

うちの団は赤組。
ダイスで偶数がでたら赤組、奇数がでたら蒼組を狙うといって、赤を選んだのですけど・・・
「すばらしく運がないなぁ、キミの団はっ!!」といわれそうです。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

渇食パリは、最大の敵カメラアングルでどうしても乙ってしまうのは致し方ないのです><

攻撃パターン読めても当たり判定と画面の見辛さで簡単にやられます。

また配信するみたいですから、次はガンナー分作りますか~?^^

Re: No title

>Shimaさん

カメラアングルもそうですけど、謎のめくりやキャンセルできないモーション中の被弾が痛いものでした。
まぁ今回限りかなーと思っていたら、再配信もされるんですね。
こんどは真面目に装備スキル組まないと、次も寄生するわけにはいかんぜよ。

No title

パリアと言えば反射!私も賛成ですヾ( ̄▽ ̄;オイオイ

ラティさんもやっぱりガンナー頭の方がいいですか~
ただ装着が死にスキルなのは痛いですけどねw

Re: No title

>eveさん

その昔の強敵を思い出して、遊んできました。
ガネトのスキルも、いまいちなのでどうなのかなーと。
ガンナー頭がガンスで使えそうだったら迷わなかったのですけど・・・
装着って・・・
そして閃転実装でヒートブレード弱体化されちゃったそうですし・・・
ほんと使えないなぁと思うのでありんす。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと