【MHF】覇パリアG・カッコカリ


ラスタ装備の更新ができたので・・・

覇パリG

やっとゆっくり覇パリアGに打ち込むことができます。
今回のために、地ノ型用即席反射装備までこしらえました。

とはいえ、おひとりさまではしんどいので課金のお力添えで・・・。
ダッドリーを1000CAPで召喚し、その特殊効果でリアを雇います。

応援コース? いらないねぇそんなモノは。




そして討伐。

討伐01

なんとか討伐です。
のこり2分くらいかな?

練習も兼ねたのですけど、結構対応できるものなんですね。
相変わらず、壁際やイノシシ跡、などの操作不能事案などでミスはありますけど、おおむね対処できるのはよいです。
至天黒のときに、竜撃が強いからと放射にしていたのですけど・・・
たぶんわたしは拡散クイック多用の立ち回りを好むので、放射よりは拡散のほうが性に合っているのかもしれない。
次の至点黒では、拡散に戻してやってみようかな。
・・・それまでに放送環境も整えないと、ね。。

あ、やっぱり壁際のカメラとのコンボは許せません。


あと?
結構ガードめくりが多いです。
つぶての雨を反射最中にめくられます、強走状態なのに。
あと、つぶてブレスも、よくガード貫通してます、強走状態なのに。



討伐02

慣れてきて10分針です。
たぶん14分59秒。

2度目の超越秘儀で六華閃舞を放てるとずいぶん楽になります。
でもね、最大の問題は討伐時間ではないんです。


その問題は報酬画面で発現します。

報酬01 報酬02

ギルドシンボルが出ないのです。
わたしのような下手っぴさんがこういう難関クエストをすると、1戦1戦がとっても辛いのです。

それでこうでないっていうと、心折れます。

その後ムフフ♪な事案でお出掛けするまでの間、団員さんにお手伝いしてもらったのですけど・・・
1つも出ませんでした。



シンボル

この記事を用意したタイミングで5個。

夜には増えているとは思うけど・・・
それは明日以降の未来が証明してくれるでしょう。
・・・
はい、あらかじめ投稿してある自動公開記事なのでありんす。
明日のわたしもお仕事で早いので、自動書記ヒロヒトくんに任せたのでありんす。



2月14日はバテレンタインデー。
女性から愛のチョコを送るというイベントは、どこぞの商店の販売戦略の賜物だという夢も希望もない現実。
それでも手作りチョコを渡してくるわたし。
こういう面はこの歳になっても乙女だなぁと思ったりも。。。

昨日はわたしがお仕事で、今日からダーリンは夜勤で・・・
共通で過ごせる時間は少なくても、きっと二人の心は一緒だよ。
ずっとずっと・・・



みなさまに 柔らかな暖かさに包まれるステキな未来が訪れますように。。。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおー、イベントキター!
成功を祈るw

まだパリアは遷悠じゃないから許せるけど、ジンオウガでどういう運営をしてくるかですね~
場合によっては許せませんよ

Re: No title

>eveさん

覇パリアG・カッコカリさん、慣れてくると面白いものですけど・・・
ほんとシンボルの出なさ度合いには泣かされました。

ジンオウガ、イビルジョーという前例がありますから
許せない事案が発生する可能性高いかもしれませんね。

文句いいながらでも完遂しちゃう顧客様も多いかもしれませんけど。o○

No title

渇食パリ君、俺もレスタを入れ、お守り持込で大分回しましたけど中々集まらないですよね^^;

ジョーと同じく出るときは3枠出るときも^^

今日がラストですかね?行くんでしたら皆でのりこねしましょ♪

Re: No title

>Shimaさん

慣れると回避が面白くなるのですけど、カメラのストレスから神経磨り減ります。
それでいて出ないと、ほんとうに泣きますよう、これ。。

噂では報酬画面に5つ出たというケースも。
うまやらしすぎます><。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと