【MHF】ラティメリアの私生活-またはラスタさん序章-


モンハン寸劇。

寸劇

眠いでござる!
でも団員さんが戻ってくると言ったので、おやすみの挨拶をするまで待っていたでござる。

てことで、それまでタイゾウスクワット。


もう、こればっかりです。
あほやね、わたし。




エスピナス亜種。

茶棘

いまさらですけど、エスピナス亜種に行ってきました。
実装時は、いろいろあってそれどころじゃなかったので、PTとはいえデイリー弱化しない固体に行くのはこれが始めてなのでありんす。

PTですと、本当に早いですね。
寄生や勇者などに頼りたくなる気持ちもわかります。
そうはしないけど。



そんなエスピ亜種。

浪漫

竜撃砲でのラストフィニッシュなのです。
わたしの竜撃砲が炸裂したあと、向こうにいる団員さんの竜撃砲が炸裂。
エスピナス亜種のトドメとなったのでありんす。

報酬画面のラストショットだけでは、あの謎の感動は伝わらないと思います。
ですので、みなさんもガンランスを担いで、地ノ型で遊びましょう♪

きっと、浪漫の光がみえてくると思います。



それで、なんでイベントでもないのにこんなことやってるの?と言われると・・・
黒いマダム、ラスタの装備を更新したいなーって思うのです。

発動予定スキルはこんな感じです。
 見切り+4, 豪放+3, 一閃+2, 弱点特効, 紅焔の威光+2,
 剣術+2, いたわり+1, 激励+1, 支援, 状態異常追撃

防具は「黒いマダム」というコンセプトは変えないので、見た目の変化は期待できないかもしれないです。
もしかしたら、スキルの変更があるかもしれませんね、うふふふふふふ・・・。

スキル的には、現状の青魂がなくなり、状態異常追撃が入るので結果的にはいいのかなーとも思っています。



おまけ。

砲撃

イナガミさまシジル★レシピで、砲撃強化がでました。
他にも、砲撃強化+放射、砲撃強化x2なども出てくれました。
あとは、改造ディスガンスをLv50にしたいところです。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやー眩しい砲撃強化×3シジル♪

10個あった1%素材全部溶かしてしまいました^^;

せめて砲撃強化×2が出てくれたら・・

とりあえずパローネガンランスが歌姫ガンランスと同じ属性だったのでシジルだけ外して付けてみました。

またイナガミさん行くハメになりそう・・

Re: No title

>Shimaさん

砲撃x2はそこそこ見かけますけど、砲撃x3は初めて出ました。
意志があれば、いつか巡り遭うときがくるよ^^
イナガミさまの竹を銜えた攻撃の着地を狙って砲撃で撃ち落しましょう!
シジル、でるといいね^^

歌姫武器といえば改になるそうですけど、シジルの恩恵も含めるとまた使えそうな機会が出てくるのかな。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと