【MHF】さすがMHFGだ、しばらく休んでいてもなんともなかったぜ


モンハン寸劇。

1

クエ中にみえるけど、今日はクエスト行ってないのです。
朝4時半におきて出張行ったはいいけど、帰ってきたら11時前です。

さすがに疲れました。
ログインしたけど、トレニャーとプーギー愛でて、デイリーNPもらって終わりです。

あ、タイゾウスクワットはしました、挨拶のときに。
もうそればっかりです。




嘘つき!!

2

クエスト行ってないとか、嘘じゃん!

そういえば、チャチャブー8匹っていうクエストやったねぇ。 トレニャーのお宝探しに。
この場所は「崖の上」に相当するところ。
採取や幻の後光花の補充にトレニャーは便利なんですけど・・・
もうちょっとフィールド増やしてほしいな。



プーギーがぁ(悲)

3

今日のお題は「プーギー大好き」でした。

でも先日の2週間ほど抜けていた影響で、プーギーのなつき度が下がっているようです。
とりあえず1匹はなついているみたいで、よかったです。

プーギーの服も、もっと追加してくれないかなぁ。。



明日はクエストできるかな。
改ディスガンスの続きも進めたいし、いろいろやりたいことはあるんだ。。


焦らず悠々と、自分ペースで楽しむ、それが長い目でみて楽しめることだと・・・
わたしは思います。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オトモ軍の防具の統一感が良いですね^^

マイペースも大事ですね^^

皆それぞれマイペースでやってるので・・そこも大事ですね。


No title

風邪を引いて早退してきました~ゲホゲホ

以前はプーギーが逃げ出したり狩人珠が劣化したりしましたが、だいぶ復帰者に優しい仕様になりましたねw

Re: No title

>Shimaさん

オトモくんは基本セミ一式、または統一感重視です♪
スキルに依存しないのは結構楽しいものです。

変な自己脅迫概念など持たずに、マイペースが一番です。
そしてリアルを優先して、余暇に遊ぶ・・・
そういうのがきっと心の余裕も出てくると思うんだ。

Re: No title

>eveさん

プーギーが逃げ出すとか!?
いままでなつき度に関しては下げずにいたので、ここにきてショックでした。
狩人珠の劣化は、凶悪でしたね。
あの当時で常のCPの余裕を持っていないといけないっていう。。
そう思うと、いまは本当に優しく遊びやすくなったと思います。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと