【黄昏】わたしだって


剛トア。

とあ

討伐の証がないと、なにもできない始種武具。
なので剛種も行っておかないと・・・

でもね・・・
ゲームでも行き遅れたわたしは1人取り残されて、追いつこうとがんばったよ。
追いついたときは連戦ラストだった。

まぁあるあるだよね。





で、話は飛ぶんですけど・・・
わたしって傷付かないとか思われてるのかな。
いろんなこと自分でできるから、手をかけなくてもいいとか思われてるのかな。
わたしには庇護欲そそらせるようなことは出来ない。
だからといって、わたしがそこまで「強い」わけじゃないよ。

些細なことで心に傷は付くし、気分だって落ち込むし、泣きたくなるほど胸が痛くなることもある。
たくさん尽くして、投げたボールは帰ってきても、1度もボールを投げられたことがないとか・・・
思い返すと、ほんとうに心が痛い。

楽しく嬉しくめでたい吉報でも、わたしの心はかんたんに傷がつく。
ほんと、なんでこんなに弱くなっちゃったのかな。。

ちょっとしたことで避けられる素振りを見せられたシーンも胸が痛くなったよ。
事情はわかる脳があっても、心はそれを許さないのね。

ファミリーを蔑ろにして余所で仲良くしている様は、トラウマを思い出す。
だいぶ耐えられるようになったと思うけど、「くさなんとか」っていう文字を見るのはいまだに心が痛い。
同様に「ぺっぽこ」っていう語句も上の文字に付随する。
免罪符じゃないんだ、もっと自分に自信を持てば?とも思った時期もあるけど、そう気遣うことはやめた。
心が痛くなる。

いろいろみていると・・・
わたしを避けてというほど嫌われてるんだろうなーと思ったりもする。
被害妄想とか言われるだろうけど、そういうのって勘が働くものなんだ。

人をみても、傷つかないよう記憶を重ねないように心がけてるけど・・・
どこまで耐えられるのかな。



ほんと、人の記憶や思考って、厄介なものだわ。。



スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと