【MHF】復帰のラティさん


モンハン寸劇。

MH寸劇

突然ですが、同盟を解消しました。
解消も、団員さんと相談の末の結果。
こうなる運命だったのだよ。

それに伴い、ホームを移動。
いままでのメロウ2から、クレバー2へと変更。
これも団員さんとよい場所を探して決めたものです。
この場所、ラスタ酒場と猟団部屋が使え、尚且つ過疎ランドだったのです。


今後は呉BAR弐…じゃなくて、クレバー2をホームに、エル・アルカディア再始動します。


ということで、団員さん募集中です♪
くわしくは ココ! を参照♪




復帰DEクエスト。

グレン ラヴィ 悲劇玉

復帰したことで、団員さんとクエストを・・・不真面目に♪
ネタ武器・装備ということで、金クシャや不慣れ武器などで満載です。
わたしは先日のムロフシハンマーでぐるぐる大回転♪

そしてラヴィも行ってきました。
悲劇玉50個貰っても、進化武器の強化は満足にできないのです。
進化前のハンマーがLv95だったかな?
なのでせめてLv100にしたいなーと。



ラヴィは15日に団イベントで再会する予定です。
本当は14日がよかったんだ。
でも14日は、ほら、ねぇ?






普段使わないトンファー装備。

棍棒B1 棍棒B2

アスールGが出た後にこしらえた即席装備。
課金防具をつかっています。
ほんと当初はこれしかなかったんですよね。
無駄に12スキルあるし。


その後・・・

棍棒A2 棍棒A1

ガンス装備を改修してこの装備を作ったんですけど・・・
結局使ってない。
スキルアップするから11スキル、たぶんいまの主流。

そもそもトンファー自体使ってないんです。
使い込めば強いかもしれないけど、なんか違うなーって。
楽しくないんです、個人的に。

強い=面白いってわけじゃないし、この辺りの考え方は人それぞれだから難しいよね。
てことで、マイセット崩す可能性もあるので、そのうち装備メモ作ります。



・・・マイセット40セットでも足りないようん(><。)



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

14日はねぇ・・♪

お菓子業界に貢献する日ですからw

クレバー2・・新たな狩りの思い出沢山作りたいですね♪

反射ネタツボですねww

Re: No title

>Shimaさん

14日は、アメリカ式にいうと男性からの告白の日だそうですって。
諸外国もそうですけど・・・こと女性から男性へチョコレート贈るというのは日本独自だってね。
商店のマーケティングに踊らされた文化、が日本のバレンタインだって・・・
知るとガッカリ感ハンパないですけど・・・
楽しめ楽しみ楽しんでくれる時間を過ごせるなら、なんだっていいと思います^^
目的の為の手段、なのです♪

と言いながらも、わたしもチョコ作りますけどね(笑)

ゲームもリアルも、いつか楽しかった思い出になります。
いまはその瞬間を楽しんでいきましょう^^

No title

フィア2も結構過疎ランドなんですけどねw

ところで最後の棍装備ですけど、刀匠が抜けてるような・・・

Re: No title

>eveさん

ランド探しのときに、いろいろ団員さんと回っておりました。
とある事情なのか、どこも過疎っぽいなーって言ってました。
R計画で人口増加なるのでしょうか、ねぇ?

トンファー装備その2・・・
元のガンス装備には真打が不要(水色ゲージ&絶大石)なので、その煽りで発動していないのです。
真面目に組んでないっていうのがバレバレですよね。
使わない装備なので、マイセットから消そう!でも消えるといつか困る!って感じなのです。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと