【黄昏】岡部倫太郎 with ガンランス


フゥーァハッハッハーッ!!

岡部1

この鳳凰院凶真、自らが出る!
未来ガジェット66号 ガンチャリオット・カッコカリの威力をっ!
その目でとくと見るがいいっ!!

竜撃砲、発射ぁーっ!!




ということで、岡部倫太郎です。

岡部2

なかなかよい顔立ちしています。
オカリンの声も嫌いじゃないんだけど、ゼロの声はどこか力ない感じがいまいち。
もっともストーリー上しかたのないことかもしれないけどね。

鳳凰院凶真は不死鳥のごとく何度でもよみがえる!
俺は狂気のマッドサイエンティスト、鳳凰院凶真だっ!!


やっぱり、声だよね。
ニコ生聞いてても、声のいい主さんは見ている・聞いているだけでもたのしい。
硬い声、柔らかい声、深い声・・・
いろんな声があるよね。
ほんと、声を聞くと なんでかな?安心するんだ。
なかには名前を呼んでほしくなるような声もあったりも(^◇^;

温かな時間のなか、名前を呼ばれながら眠りにつきたい。。






メロウ2の意味は、うちのコのM(e)R(ou)2に由来。
年末からの延命対策の末、うちのコも帰ってきた。
そろそろ過去を地平の彼方へと置いていこう。
過ぎた事から進み、未来へ向かおう。
こっち(リアル)も、あっち(ゲーム)も。

同盟の解除予告、およびホームの移動を団員に伝える。
エル・アルカディア・リブーテッド。



スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

心機一転!また楽しい狩道を皆で一緒に歩みましょう♪

Re: No title

>Shimaさん

あちらこちらのみなに対して結果的に申し訳ない気持ちはあります。
悔いるよりも起きた事をデータとして生かし・・
この先にあるまだ知らない楽しい事を見つけに行こう!の精神でまた参ります。

とりあえず2週間後あたりに団イベントを考えています。

No title

お帰りなさい~

ガンランス、違和感ないですねw
ただ、モンハンの盾ってどの武器も右手に持ってますね
盾は心臓に近い左手で・・・また右利きが多いから普通は力の強い右手で剣を持つような気がしますが・・・
という事でやっぱり違和感あるのかなw

( ゚д゚)ハッ!
サウザー・・・

Re: No title

>eveさん

盾を右で持つ事に違和感を覚える方って多いみたいですね。
なんで盾は右持ちなんでしょうね。
と言いながらも、ちょっとだけレフティ武器に感動したりもしていました。
というわたしは両利き。
両手でお箸を使う姿はギザミの餌食べの様です。。

オカリン人形はこういうネタに最適かなーと思って用意したものです。
このガンチャリオットは食玩のおまけだったのです。
サイズもぴったりですし、どちらも見事に使えてほっとしております。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと