【MHF】ムロフシさんとハンマー大剣太刀向け非課金装備



モンハン寸劇。

室伏寸劇

瑞鶴前じゃなくてずいぶん前に作ったハンマーを最終強化までできました。
このハンマーですけど・・・
ハロウィンシーズンにほんのり光ってそうなお声がイケメンなブログフレさんの所で初めて見たときの衝撃が忘れられなくて・・・
それで、勢いで作ったものの・・・
・・・しばらく放置していたのです。

今回の謎クエで最終強化できたので、ちょうどいいネタに・・・と♪

地ノ型でぶんぶん振り回す姿は、そのまんまムロフシさんです。。
ロビーの五郎丸ポーズと共に、スポーツネタにどうぞ。






絶対に狙ってますよね?

室伏装備

性能としてはG級がメインになってしまったいまでは申し訳ないくらいに使えなさそうですけど・・・
こういうネタ武器、大好きです。

復帰したら、またゼンラやネタ武器でクエスト大会でもしようかなーって思ってるんだ。。
大闘技会だって、視野にいれたいです、ゼンラで。

でもねぇ・・・
感これ、投げることができたら、もっともっと楽しいと思うんだぁ。
できないのがでっかい残念なのです。。


しっかし、あの選手がハンターさんだったとはねぇ?
しかも愛用していたとか・・・
ないわぁ。。





てことで、ついでに装備もつくっちゃいました。

非課金太刀1 非課金太刀2

要求スキルが似ている、ハンマー・太刀・大剣に使えそうな非課金、非秘伝装備です。
可愛いつもりで品を作るも、おサルなポーズにしか見えない 見た目だけど・・・悪くないと思う、と思う、思ってください。。

構想はずいぶん前にあったんですけど、そのときのシミュレート結果が間違っていたみたいで?
再現できなかったのです。
今回実演してスキルを再現してみました。
帯にある装備メモのほうは、じつは昨日の地点で更新してあったりするのでありんす。
気付いたかな?

保護系スキルもくんであるのは入門的な装備としてみれば、あったほうがいいかなーと思ったから。
祭防具も使いますけど、脱エントラなどにも悪くないかなーと思います。

トンファー用装備ぃ?
知らない武器種だわ。。。


あ・・・
状態異常無効【多種】の汎用装備は、またこんど、ね♪











・・・って、違和感覚えた人はいるかな。
昨日しかログインしてないのに?って思った人は数人はいるかもね。
この記事、時期がきたら公開する未来日記と同じで、昨日の地点でもう書かれたものなんだ。
昨日も書いたけど、やっぱりまだ痛いんだ。
だからもうちょっと時間をください。。。





スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと