【MHF】カムバック偵察 in メゼ広場


G級エスピナス亜種。

茶ナス

初見でした。
よくわかんないけど、根性潰しかな?いきなり力尽きたよ。

なんだか溜め攻撃が超越被疑っぽくて、他企業による滝行でもしてきたのかなーと。


どうでもいいね。





てことで、ちょっと偵察を兼ねて戻ってみた。

謎クエ

しばらくぶりだから、ブーストタイム!が表示されたけど、後で設定で放置。
案の定、プーギーたちはわたしに背をむけ、違う女の下に歩み寄る・・・
わたしが愛でてあげられなかったから、あんな女に吹き込まれてしまって・・・
それはさておき・・・

どうやらあの文章について、わたしのミスリードっぽかったみたい。
一気に胸が胃が痛くなったのでいつもとは違う珍しい場所で しばしたたずむ。

それでもわたしは広場に帰りたかった。
しかし、あの記憶はわたしに刃を突きつける。


そんなわけで戻りたい広場が怖いのでした。
クエスト中はぜんぜん問題ないのにね。

広場にいたくなかったから、謎エスピ希少種を少しまわして、とある武器を強化。
・・・なんの武器かわかっちゃっても、クラスのみんなには内緒だよ。



公式も見ていなかったんですけど・・・

アカム

タイゾウコースがもらえたので、少しアカムってきた。
これで先のとある武器を披露できるかなーと思いながらも、広場にいることに恐怖を覚えるので結局逃げるように落ちたさ。
たぶん、次回この装備とともに、とある武器で遊ぼうと思う。。


でも・・・
どうしたら克服できるのかな。
頭では知識的には認知し理解しているのにね。
心が理解してくれない。

嗚呼、これがわたしの絶望・・・。


スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも~お久しぶりです!
ブーストタイム発動って、結構離れてたんですね~
私がメインで発動したのってサバ統合のときくらいかなw

なにやら不穏なことがあるようですが、何も知らないのでコメントは差し控えます
ただ、また元気になって帰って来て下さい~待ってますよ!

Re: No title

>eveさん

ブーストタイム、ネカフェいくと毎回表示されるので物珍しさは感じなかったです。
でも家からのログインで見たので、違和感ありました。

不穏というわけではないのです。
ただわたしがモンハンの中での事案と過去の事案を重ねて思い出してしまっただけです。
ココロが落ち着くか、何か対処方法が見つかれば、また戻ります。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと