【黄昏】生存戦略~同属嫌悪~


同属であり、同族ではない。

どういつ

同属ネットワークの競合IPとか、もう見飽きた。
じゃなくて・・・


なんかね?
広場のボックス付近とか思い出すとまだ胃が胸が痛くなるのね。
あのヴィジュアルとか文字列を思い出すのも痛い。
それが過去のトラウマを呼び起こした要因の1つで、トラウマではないのはわかってる。
過去は過去、いま現在ではない。
認知できれば対処できる。
あとはわたしの心がそれを理解して受け入れるだけ。

それでも・・・
理屈でわかっていても、まだ心が痛いのは
あの声がその声とかぶさってわたしに突き刺さるから。
あの場面がその場面とかぶさるように見えてしまうわたしがいるから。
そして、家族を崩壊させたあの時間がまだ脳内に出てくるから。
あの情景が再現される怖さ
言葉が怖い
パパもママも消えた
だれも助けてくれない

あれは昭和の時代、過去の出来事、もう終わった出来事・・・
秘め隠していてもなにも解決しない。
忘れていた
思い出した

だけどそうじゃなく・・・
事象を認め、認知し、理解しなければけない・・・
・・・心が。
脳は認知している。
だから
あとはわたしの心、それ次第。。。






OSの再構築完了。
その他多くのアプリケーションの再インストールは未完。
そして・・・
2016年1月29日 19時45分08秒15現在、SkypeやMHF-Gなどもインストールされていない。。




テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと