【MHF】ベリオ連戦に疲れた艦娘の行き着く姿


モンハン寸劇。

ベリオ寸劇

ベリオ連戦。
疲れます。

手伝ってくれると言ってくれるのはうれしいけど・・・
いまされている事を中断させてまで、わたしはお願いしたいとは思わない。

それが終わってからなら、お願いしたいとは思う。
そんなだからずっとおひとりさまで回さざるをえないんだろうね。





モンハン寸劇。

育成1寸劇

さすがに連戦に疲れたからって育成ミッションを受けたら・・・
また極海だったでござる。

さすがに違う意味で疲れます。。。



育成2寸劇

てことでササット終わらせます。
モンスターがベリオロスではなくギアオルグだったので別にいいんだけどね。
ってさすがに育成ミッションにベリオロスはいないよね。


育成ミッション251弾「現在いる遷悠種」とか「現在いる始種」とかあったら大変だわ。



育成1%報酬

地味に報酬おいしいです。

でもどこで使おうかな、って感じです。



それでベリオロス。

ベリオ天玉

やっと剥ぎ取れました。
今回タイゾウも雇ったものの、1つも持ち帰ってきれくれませんでした。
なんのための課金なんだーって思ったわ。

ほんと・・・
「すばらしく運がないなぁ、キミはっ!!」






希望と絶望の双転移。

空母ヲ級怪

駆逐艦の名前に関する名前をもつわたしも艦娘だよ。(違っ
ってことで、連戦に疲れて絶望した成れの果てに深海棲艦化したようです。
深海戦艦ラティメリア。
おぉ、軍艦っぽい名前だぁ。

ちなみに、艦これは1回もやったことないです。
ただ、艦これのおかげで、いままで見たことなかった駆逐艦涼風が売っていたりするのはうれしいかな。

次は涼風だよ。
海風とセットとか言うけど、同型艦だから違いがないし(悲)


スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まずは天玉、おめでとうございます~

艦これネタですか~私もゲームをやってないのでよく解りませんw
アニメは見たのでなんとなく雰囲気はつかめていますが・・・

ちなみに私の好きな船は青葉です
艦これでどういう取り扱いをされているのか少し気になりますw

Re: No title

>eveさん

奮発して雇ったタイゾウがちっとも持ち帰ってこないので、泣きそうになりましたよう。
でもこれで実験的新装備がつくれそうです。

艦これのアニメはいろいろ意見があるみたいですね。
例のアレしかみてないのでナンですけど。
青葉もキレイな艦ですよね^^
艦これではどういう扱いなのか、わたしもさっぱりです。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと