【MHF】安西先生、天玉がほしいです


モンハン寸劇。

寸劇

そういえば・・・
このところ、サーカスっていうのを見たことがないなぁって。
すっごいちいさいころに連れて行ってもらった記憶あるんですけど・・・
いまは、サーカスがなにか知らないってコも多いんじゃない?

けっして全身兵器のロボットがいたり、アトランティス人の末裔がいたりするような場所ではないと思う。





ベリオロスですけど・・・

寝る

超越秘儀の効果で寝ております、っていうのはウソ♪

天玉で止まってしまいました。
防具をGFからGXにあげるために必要なのですけど・・・
無いのです。
困ったなぁ。



と、報酬がなくなっても廻していたのですけど・・・
さすがに疲れました。


報酬でないままにRe:Login(リログ)して、5回やってでなかったら再度Re:Loginして・・・
これ、HC素材が出ないときの都市伝説なんですけど・・
このときの「再度Re:Login(リログ)」って言葉としておかしいよね。
言いたいことは伝わるんですけど、言葉としては重複表現だからおかしいなーって。

そういうトコも見ながら、世の中を楽しんでいこう。。



3回もダメ人間って言われたことは未だに心が痛いけど・・・
わたしはわたし、その人じゃないし、自分のペースで悠々と楽しみ歩んでまいります。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シルクドソレイユくらいなら知っているかも?
私は木下大サーカスを見に行った記憶がありますw

天玉狙いならブースト関係ないので頑張るしかないですね
ただ、ゲン担ぎでわざわざリログするのはめんどくさい気が・・・

最後の2行、詳細が解らないので何とも言えないですが
人生色々ありますよ、気を落とさず頑張ってね!

Re: No title

>eveさん

このところ、ほんとうにサーカスって言うのを見なくなりました。
以前は広告やテントなんかもあったのに、っていつから見なくなったんだろ。。

天玉。
そうなんですよね。
なので報酬がなくなろうが回していたのですけど・・・
いろいろ疲れてしまいました(涙

がんばりません、気楽にいきます。。
ありがとう。

プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと