【MHF】秘めプレイ・ベリオロス


モンハン寸劇。

寸劇

手伝ってほしい時、助けてほしい時に誰も手を差し伸べてこなかったら。
いくら待っても王子様は現れなかったら。

結局自分で道を切り開き、進むしかない。


他の人の用事に割り込んでまで自分の欲求を満たしたいとは思わない。
でも当たり前のように平気で割り込んでくる事案も知っている。
男性の庇護欲を煽りたいとも思わない。
尤も、庇護欲そそらせるほどわたしはか弱くは見てくれないだろうけど。。


そうやって自分でなんでも道を切り開いてきた、リアルでも。
王子様を待っているお姫様は死んだ。
王子様はいない。
お姫様もいない。
もう・・・
Nao vou confiar em mais ninguem.
Nao preciso que ninguem me entenda tambem.





緩和されたベリオロス。

全破壊

全部位破壊が可能になりました。
だからなに?って感じですけど。

報酬が増えるというわけでもないので無理に全破壊する必要ないんですよね。



そんなベリオロス。

落し物

落し物を見つけました。
条件はわかんないのですけど、なんか落ちてた。

でもあまりよいものは落とさないみたいなので無理に拾うことしなくてもいいのかな?



お守り

お守り効果。
「+1」表記なんですね、「×2」じゃなくて。

でもこの報酬で、お守り効果で1枠12個っていう事案もあるんですね。
大方がコモン素材なのでどうでもいいかなーという感じではありますけど。





そんなベリオロスで・・・

作成中

装備を更新しようかなーと思っています。
いま使っているガンス地ノ型装備もずいぶん型落ちしてますし。
巧撃スキルっていうのがすごく立ち回り的によさそうにみえるのね。

でもベリオ装備って・・・
あんまり好みじゃないデザイン。
亜種のオレンジカラーのほうがいいなぁ、個人的に。。

どんな装備になるかは
クラスのみんなには内緒だよ。。



番人1号。

番人1

正直、今回は手伝ってほしかったな。
みんなで行こうと前日に予告していたんだけどね。
みんな自分のことに忙しいみたいで手を止めさせるのは申し訳ないから手伝ってとか言えない。し、行こう?と言う事もできない。

結局は失敗したんだけど。


いつか一人で倒す。



王子様は待っても来ない。。。。


スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私に2区を手伝える腕があったら・・・
まあでもそんな時はフィア2を訪ねてください、きっと我が団の精鋭が何とかしてくれるはず!

一番上のSSは一体どこなんだろう・・・気になるなw

Re: No title

>eveさん

気遣ってくれてありがとう。
今回の話は、ちょっとした記憶の話なので、わたしが一人であれこれしようとしたキッカケにもなったことなのです。
そんなスタイルもったわたしでも、どうしても出来ない事案が発生したときは泣き言をいいますけどね^^

寸劇の場所は・・・
極海エリア3から6へ移動する段差です。
このときは武器をしまった状態でベリオに飛ばされて落ちそうになったのでありんす。
ガンス・ランスならこの位置でバックステップすることで似た状態になります(武器状態が違う)。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと