【MHF】アタリハンテイ力学


モンハン寸劇。

寸劇1

デュラさんのシクレ率って高くありません?
どうせなら、猿年ですしここはゴゴモアを持ってくるべきだったのでは?と思う。
優先・天でもありましたし。
そういう配慮とか考えてくれたら「神」って言えるんだけどなぁ。
現状課金が減ったと思う。
タイゾウも雇ってないし。

素材排出率や武器強化成功率に手をいれた噂もききます。
噂を120%信じるわけじゃないけど、お手伝いをしていても素材でない報告を聞くとね・・・
まさか応援コース売りの細工?とも勘ぐっちゃう。

まぁ真実は遠い霧の彼方です。




モンハン寸劇。

寸劇2

尻尾が宙に浮くのは、比重が大気圧と同じだとか、引力の影響をうけないとか、諸説ありますけど・・・
モンハンの世界にはアタリハンテイ力学というものが存在するので、それで説明がつくと思います。

よくわかるアタリハンテイ力学の例えとして、テオナナの粉塵爆破や剛種ヤマツカミの回転ガード方向といえばわかるでしょうか。
ほかには、左からなぐられて左へ吹き飛ぶあの動作です。



モンハン寸劇。

寸劇3

このアタリハンテイ力学ですけど・・・
この理論の完成は、オーツキ教授(古龍観測所日本支部所属)の協力によって証明されたそうです。


なお、論文はカノッサ機関の妨害にあい、この世界線には存在しないようです。
ラ・ヨダソウ・スティアーナ。



モンハン寸劇。

寸劇4

久しぶりに呪いの音楽を聞きました。

しかも下位ゴゴで。

正直な事いうと、下位ゴゴ素材は、もういらないっていうくらいです。
どうせなら、昨日連戦していたGHCグレンさんで出て欲しかったです。

どうやら、祭りポイントで交換できそうですけどね。
そういえば前回の祭りポイント、まったくつかってなかったわ。
よくカンスト状態で上書きしちゃうので、今度は忘れないようにしないと・・・
今回500魂確認(涙)というのを3回も見ちゃっているので・・・



おまけ。

最速?

プーギーが応援した頃にはクエスト終了とか、最速すぎます。
下位ゴゴモア、恐ろしいコ・・・。



おまけ。



団員さんから教えてもらった動画。
携帯機をベースにしているように見えるけど、クエスト覧にGSR制限のあるヒュジキキがいたり、ガンスがヒートブレードを使ったり(竜撃砲?)するあたりフロンティア入ってます。




スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回のシクレ皆さん張り切ってますね^^

俺は最後のベリオ位は行きたいかなぁと・・。

当たり判定・・モンハンと言うかカプコンは本当謎なのか雑なのかというのが多いですねぇ。

ガノノトトスは有名ですが、ティガとかレウスなどの首振り攻撃。

お腹の下にいても首振りで当たり判定あるんですよね。

仕様ですとか、それも含めてモンハンとか言ってないでもっとシビアに作ればいいのにといつも思います。

No title

フレンドさんの都合なり
運営さんの限定配信なりで
繰り返さざるを得なかったりで
やらされてる感強いと
(なにか他にやりたい事あると特に)

確率とか関係無しに
「出ねええええ」ってなりますよね~

確率いじったり
救済措置考える以前の問題になりつつあるのかな~ 

とは思います

ちなみに
我が隊での
べリオのしっぽが空中に浮いてる率は
30%超えてましたwww

え?
あたり判定?

何故自分が死亡したかすら判らないような
ごりごり ゴリ押しスタイルなんで

ノーコメントですwww


No title

コメントで頂いた動画ですね~
MGS版もみました、Gと戦っていましたよw

そう言えば私も最近コース課金してないなあ・・・

Re: No title

>Shimaさん

わたし以外のみなさんがんばってられますよね。
ベリオも、いつでもできるかなーという感じで思っているので、これもまたゆっくり通いです。
防具イベントも最近はスルー傾向ですし。
あせらなくてもいいかなーと。。

当たり判定の基本もドス仕様なのでしかたないのかもしれませんね。

Re: No title

>二兎さん

素材が出ないのはプラズマのせいです。
オーツキ教授がそう言っておられるので間違いしかないでしょう。
そのうち未確認モンスターが大挙して押し寄せてきて、矢追なんとかも出てきて大変なことになるかもしれません。

そして稲川なんとかさんに紹介されるんですよ。
なぜ自分が死んでいることに気が付いてないのかーという写真で。

もう既に、あなたの知らない世界の話になってます。。

Re: No title

>eveさん

G、室内であの火器使用は違う意味で危険かと。
兆弾してましたし・・・。

コース課金といえば、継続コース課金してるわ。
いまのところ止めるつもりないので、まぁ別にいいかなーと。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと