【MHF】5回のデイリーが苦痛だった件


モンハン寸劇。

寸劇1

150体狩猟 DE Nポイント!

100体は達成したようです。
けど、同時に公式に不具合として、「狩猟したモンスター数の一部が正しくカウントされておらず」との記載が。

やっぱり思ったとおりです。
「エリア移動をしないモンスターはカウントされない」という冗談なネタは本当だったようです(マテ
わたしもエリア移動しないモンスター、いっぱい狩猟したからなぁ。

USO。
その後、直ったそうですけど・・・
直った告知以降確認してないのでありんす。
あと50体の狩猟をやった自信は・・・ないです。




モンハン寸劇。

寸劇2

けっこういると思う、デイリー権5回を残している&ハンターパス紫を使わずにいた人って。
そんなわけでデイリーモス5回も結構しんどいものです。

闘技場に入るだけですし、もう地図納品でもいいんじゃない?
せっかくなので、爆龍轟砲がどんな絵になるかやってみたり。。。

モスの無用な殺生も、そろそろリファインしてみるのもどうかな?
どうせなら、デイリー最高に貧弱なモス、とかさぁ(笑)
そのほうが、200魂の価値はあると思うよ?



モンハン寸劇。

寸劇3

とある経路から、艦これのまんがを見せてもらいました。
はじめて見たけど、面白いね。

艦これ(ゲーム)も、やったことないのにね。


でも戦艦は諸事情により好きです。
個人的趣味では戦艦長門と巡洋艦高雄あたり、個人的事情で駆逐艦涼風や駆逐艦涼月あたり。
まぁそんなことはどうでもよく。。



ということで、艦これ第1話、だそうです。




最後にでてくるのは、ボスクラスの敵戦艦らしいです。

っていうか、さいきんのまんがはさっぱり、わかんないわ。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランセイベントのジョーがカウントされてないとかどうとか・・・
150頭いけてたらいいですね~

デイリーモスは初日に36回やりましたともw

あと、それ艦これの1話じゃないですよwヾ( ̄▽ ̄;オイオイ

Re: No title

>eveさん

詳しいことはよくわからないのですけど、ジョーくんが未カウントだったのでしょうか。
てっきり、エリア移動しないモンスターネタが実現したものかと思ってました。

艦これ自体をやったことなく見ていないうえ、話の流れが好く出来ているのでそうだといわれれば信じちゃいます。。
2月にvita版が出るそうなので買ってみようかな。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと