【MHF】瞬激のジョーくんとニコ生姫初め


イベントのジョーくん。

2頭ジョー 瞬激の称号

トリプル属性3人いれば0針も可能なんだね。
0針とはいえ、4分59秒の可能性は大有りです。

でもクレストが出るかどうかは別の話。

そしてあとは金城埠頭が攻略できれば・・・と思うんですけど、どうなのかな。




ひめはじめ。

ひめはじめ

姫初めとは言え、いやらしい事ではないのです。
そも、正月のおもちから、姫飯(やわらかいご飯)を食べる生活に戻ることから「ひめはじめ」という。はずだった。
それが男女の情事(秘め事)をするという意味に重ねられたりして、現在の「姫初め」が出来上がったものだそう。。

言葉遊びなんですね。

ということでOS再インストール後の環境調整もかねての生放送なのです。
あいにく至天黒は倒せていませんが、あとはわたしの慣れの問題ですね。
至天黒の披露は、もっと練習して安定するようになってからにしようと思います。



正月だからでしょうか。

通信エラー

よく落ちる事案は発生しております。
団員さんや同盟さんも、同様に落ちる事案がおきています。

みんな肥満、じゃなくて暇なのでしょう、ネット三昧でいろいろ混み入ってるのかもしれませんね。





そして、いつまでも消してくれなアンテナサイト対策に・・・
またRSSだまじの1日前更新をしなければいけないという。
ほんと、早く消してほしいものです。




テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランセイベントも残り僅かですね~
金ジョーは3人では流石に無理だと思いますのでもう1人欲しいですよねw
その分クリアできたら嬉しいのですが・・・

Re: No title

>eveさん

金ジョー、ペイントなげて1匹集中するも乱戦混戦でいがいと難しいものです。
なんとかなりそうでならないところがまたいやらしいなぁと。。

配信終了までやりたいこといっぱいで150匹も難しそうです。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと